稀人掲示板

モジモジ掲示板   BBS  [別窓]

★文字のみの、フツーの掲示板です。
 ご意見等ございましたらこちらへ。

稀 人 自 由 帳    PBBS  [別窓]

★ジャンルフリーにて開放しております。
 たまーにお題とかあったりもします(笑)

メモ        PBBS  [別窓]

★管理人落描きタレ流し板…………。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

心得の条 ー掲示板編ー
其の壱……… 【礼に始まり、礼に終わると心得よ】
★常識的に挨拶のできないお方はお帰り下さい。
其の弐……… 【誹謗・中傷など、荒らし行為厳禁と心得よ】
★勧告無し。問答無用で即時削除させて頂きます。
其の参……… 【宣伝・勧誘目的のみのカキコは愚行と心得よ】
★勧告後、改善が見られなければ削除対象となります。
 コミュニケーションして下さいね!
其の四……… 【絵板では自分の作品へのコメントは必須と心得よ】
★かと言って一言だけ…なんてのはNGですが…。
 せっかく描いたんですから、無闇に卑下しない
 方が好印象です。 レスを付けるのにも気合い
 が違ってきますので!!
毒吐きネットマナー 管理人、冷徹です。困ったちゃんには容赦しません。
一般常識を心得ている方なら、何ら問題ありませんv
楽しく!楽しく行きまショーvvv






月に還る