2001年1月分

1月31日

うぐぅ……結局間に合わなかったよ、FKSのレビュー…… (T□T)
あのゲーム2/1からスタートだからみんなにリアルタイムでやってもらおうとレビュー書こうと思ったのにぃ。
久しぶりにまたやろうかな? ひよりちゃんに会いたいしね ()ラブラブ〜
なんかリンゴが食べたくなってきた……いや、食べさせてもらいたくなってきた(爆)

関係無いけど遊戯王のデッキ、あと"強欲な壷"と"光の護封剣"と"偽物のワナ"で完成です。
誰かくれ w

●食べ物 307円

1月30日

遊戯王の大会はどうやらジャンプに付いてるハガキかなんかで応募しないと参加できないらしい。鬱。
シングルカードまで買ってきたのに……

もうすぐ2月ですよ!あのゲームの季節ですよ!早くレビュー書いてアップするですよ!!

●アルカディアとサウザンドルールバイブル 1079円
●遊戯王カード 1094円
●昼飯 459円

1月29日

今日はふらふら〜っと大須へ。
ホントは遊戯王のカードの本探しに(爆) だってどのシリーズに何が入ってるか分からんもん。
強いの入ってるヤツ買わないと意味ないからね。
結局大須ではお目当てのモノが無かったので宝島で買いました。スターターも一緒に。
なんか2/11に全国大会の予選があるそうなのですよ。
僕のロックデッキで子供たちの夢を狩りとってあげるのですよ! w
彼らは何もできないモンスターに恨めしそうな視線を投げつつライフを削られるのですよ!
泣きたくなるくらいのデュエルにしてあげるのですよ! ケケケのケ w
子供たちよ、待っていてくれたまえ ( ̄ー ̄)

●遊戯王関係 4549円
●お茶 150円
●同人誌 840円

1月28日

携帯楽しいね。仕事中に説明書を熟読し(マテ)使い方は大体分かりました。
きっと明日には待受画面があんなことになってたり、着メロがこんなことになってたりすると思います (^^;

●ジュースとゲーム 431円

1月27日

ついに私は屈してしまった。携帯という文明の利器に。買っちゃいました、携帯。
便利なのは分かってたけど、いつでもかかってくる図々しさがなんか気に入らなくて持ってなかったんだよね。
ドコモのD209iです。最新機種にすればよかったのにとの声もあったけど高かったもん。
電話できれば充分なんで。

今日はAoCやってそのまま2chに移行、寝たのが6時でした。
んで12時にサガ夫さんに電話で起こされた。
26日発売のえろげーでも冷やかしに行こうかってことで宝島へ行くことに。
知ってる人が側にいると便利だと思い、携帯買う決心しました。
昼間に宝島行く機会も滅多に無いしね。んで、携帯購入後店を物色してました。
保護対象発見 FX"ミラークルム"が1980ですよ、奥さん!!
問答無用で確保。あと勢いでPS2"キーボードマニア"まで買ってしまいました。ちょっと使いすぎ (^^;

それからちょっと家でまったりして
夜にマミー行ってみんなでご飯食べて(ものすごいブ厚いカツのカツ丼食べた、うまかった)
萌へ郎とサガ夫さん連れて"同窓会again"買いにまた宝島に行ったら売り切れで帰ってきて
今風呂入ってきたところです。
今日は結構めまぐるしい一日でした。でも楽しかった。

●キーマニ&ミラークルム 8358円
●携帯 1890円
●ご飯 900円

1月26日

今日は一発ネタで。

あ〜、ぷりが"ギガウイング2"で使ってるキャラなんていったっけ?あの、あれ女の子の。
ここまで出てるんだけど……う〜、あ〜
そう、ロリ=セネカ!!(違います) 正しくは「ロミ=セネカ」ね。

お粗末さまでした。

全然↑とは関係無いけど、昨日の深夜に"これDPS?"の「IRON MAIDEN」やりました。
ミィリエ萌え〜 たまらん!良すぎ!1台くれ!!
ミィリエに比べたら所詮マ○チなぞ耳がパトレイバーなアンドロイドだ!! (ぉ
科学の進歩って素晴らしいなぁ(さわやかに) w

●ジュースとゲーム 220円

1月25日

眠い〜眠いよ〜バイト1時間遅まったのは個人的に痛いなぁ。
先に日記書いとかないと絶対遅れそうなんで書いとく。
つーか卒業製作のタイトルに入れるMIDIが要ったのに捜してねーや。しまった。鬱。
2ch見てるバヤイじゃねーっての(爆)

●ジュース 120円

1月24日

2chの影響か毒が強まってきてしまった感。
バイト中にぷり攻めたり(もち陰でな (ぉ ) ちこっといちろくの掲示板で暴れたりしちゃいました。
つーかバイト終わって帰ってきたらもう2時過ぎなのでそのまま寝てしまいました。
これ書いてるの25日の夕方。スマソ。

●ジュース 120円
●同人誌 1575円
●昼飯 309円
●BM2DX4th 200円

1月23日

今日はBM2DX4thのサウンドトラックを買ってきて聞いてました。
うん、良いね。"starmine"とか"NORTH"がお気に入りかな。
NAOKIサウンドは言うまでも無いが。早くDDR4thのサントラを!

んで、急にBMやりたくなってPS2引っ張り出してやってました。
楽しいな、楽しいな。早く4thがやりたいぞっと。
LIGHT7なら大体の曲ができるようになってて良い感じ。

●サントラ&雑誌 2992円
●BM CORE REMIX1回 100円

1月22日

50円玉と10円玉ばっかでサイフが重くてしょうがないので、処分しに10円ゲーセンへ。
ドリラーやスプライツを堪能してきました。その後に古本買って、処分完了。すっきり。

しかし自転車で遠出したのも久しぶり。
全然知らない道をふらふらしながら、やっぱ自転車好きなんだなと思ったり。
時間を気にせずにのんびりできました。 ……つーかこれホントに俺の日記か?(オチ)

●ゲーム&ジュース 350円
●古本(小説) 735円

1月21日

ビビビメンバーと会食中、那眞さんに言われる。
「お前の日記って愚痴しか書いてないじゃん」
ななっななな、なんですとぉ〜!! Σ( ̄□ ̄
ちきしょう、毎日日記書いてないヤツに言われたかないわい。
つーかこれ、基本的にはおこづかい帳なんだけどね。

●食糧 1338円
●夕飯 703円
●DDR 100円

1月20日

ヘコみまくり。
大会に一緒に行く友達のデッキを診断してやってたら遅刻しかける へ〜コ〜む〜
さらに大会は、メタ外れ&事故で負け越し。千鶴で出れば良かった(泣) へ〜コ〜む〜
しかも友達に貸してた傘を取られる。 へ〜コ〜む〜
雪が降りまくって道路がとんでもないことに。 へ〜コ〜む〜
車に思いっきり水かぶせられた。 へ〜コ〜む〜
帰ってきて傘のこと親に話したら高い傘なのにと怒られる。悪いのは俺じゃないのに(泣) へ〜コ〜む〜
夕飯はカップヌードル&昨日の残りのご飯でした。ちなみに昨日はヤック。 へ〜コ〜む〜
今日1日は厄日だったに違いない。 (T□T)

●地下鉄 200円
●同人誌 1000円
●大会参加費 500円

1月19日

デッキはできあがっているのですが、どっちを使うかイマイチ決めかねます。
ある程度安定して展開できる綾香か、爆発力はあるが一発屋な千鶴か。
なんでルミラか委員長使わないんだってツッコミは無しね。つまらんもん。
今日テストプレイできなかったのも痛いな〜FB人いないんだもん(泣)
とりあえずやれるだけのことはしてくるつもりです。結果はまた明日にでも。

●同人誌 2520円
●夕飯 782円
●LFTCGスターター&シングルカード 2627円

1月18日

おまけについてるカード欲しさに電撃大王買ってしまいました。
あまり人のこと言えませんね、僕>某遊○王ハマってる人

LFTCG大会まであと2日しかないのにデッキすら決まってません(爆)
千鶴デッキはジャンケン負けたら負けるからなぁ……どーしよ(汗)

●電撃大王 620円
●バイト中の食糧 390円

1月17日

今日は学校昼からサボって家で2ch覗いて遊んでました。
おいおいそんなヒマあったらHPの更新せいや〜ゴルァ(゚д゚)
つーかそんなことより就職活動しろ、俺<セルフつっこみ

……………自分でつっこんでクリティカルです…有津打、氏脳。

●ジュース 120円

1月16日

昨日のツカミが重かったんで今日は軽めに。
坂上明日香ちゃん萌え〜(爆)
マガジンで最近始まった"クニミツの政"のキャラですな。
黒髪ロングヘアーといい、黒目がちな目といい、ちょっと天然そうなとこといい、たまらん。

あと"終の空"終わりました。分からん。後半はそれなりに面白かったけど、やっぱイマイチかな。
最近ちょっと重めのえろげーばっかだったから軽いのやりたいな。

●昼食等 461円



BACK