2001年2月分前半

2月14日

昼にバイト先に行ったらすんごい事になってました。
キティガイ(キティちゃんが好きな男、ではない (ぉ) がギガウイング2の辺りで大暴れ。
キィキィ喚き散らすは、灰皿ひっくり返すは、自分に殴ったり噛みついたりしてるは
うろうろし始めたかと思えば急に這いつくばって何かを探し始めるは、はっきり言って怖い。
目を合わせたら殺られる……!と思いました。
僕がバイトしてるときに来なくてほんと良かったなぁ。

●食糧 748円
●同人誌など 1620円

2月13日

さぁ久しぶりの学校だぁ。楽しみだなぁ、るんたった〜るんたった〜
定期切れてました(核爆)。財布の中には数千円、これでは買えん。
泣く泣く家へ取りに帰る。PCを立ち上げる。2chを見る (ぉ
だってさーめんどいじゃん?時間潰してから給料預金してマミーへ。
いちろくが景品買いに行くって言うんで付いて行きました。結構いろんなものがあった。
シャア専用ジッポライター(赤いメタリック色でザク、ゲルググ、ズゴック、キャスバル専用ガンダム、ドム(?)の絵)
に2人して熱くなってました(笑)

●昼飯 524円
●お菓子 525円

2月12日

お腹の痛いのが治ったのですが、今度は左脚が筋肉痛です。
……なんかやったっけなー……はっ!もしかして木曜にちょいあ捜して駆けずり周った時のかッ!?
年取ると遅れて出てくるって言うけど何日遅れてるんだよ… (T□T)
(つーかマジでそれ以外に心当たりが無かったり(汗) )

●ジュース 120円

2月11日

とりあえず、ちょいあ終わったぞ、と。
ロウ華乃ルートEDでした。大体ゲームの中身は把握できたので、対人戦を見据えたプレイに移行します。
ちょっと底が浅くてガッカリです。でも華乃りん&真理子先生萌え。俺もはさまれたい (ぉ
そのうちカオスも終わらすか……でもロウより弱くなるのは明白だからなぁ……

あぁ気付いたら朝でしたよ。そのままバイト。眠い。

●食糧&ゲーム 678円

2月10日

今日はお腹が痛くて1日中寝てました。
下痢とかじゃなくて、圧迫感+痛み みたいな感じ。うぅ〜
昨日の罰当たりな行動といい、日頃の不摂生といい、心当たりには事欠かないです。
ちょいあ進んでないよ〜 (T□T)

2月9日

草津よいと〜こ〜一度〜はおいで〜 はぁ〜 ちょいあ、ちょいあ!
…スマソ。悪ノリした。

買ってきましたよ、ちょいあ! バリバリプレイ中。
なかなか楽しめるデキで安心、安心、一安心。YESかNOか!?(古っ)
ちょっとテンション高いですが気にしなくてよろしいですよ?
がおーがおー。 実は学校サボって買いに行ったなんて口が裂けても言えないぜ。
字で書けるけどな! (≧▽≦)
つーか学校サボってえろげー購入なんて親が聞いたら泣くね

●ちょいあ 3843円
●ゲーム1プーレイ 100円

2月8日

ちょいあ買えませんでした。鬱。Le○fのクソゲーなぞ要らんのですよ。

●ジュース 120円

2月7日

最近自分が軽くヒッキー入ってる事に気が付いた。
興味や思考が外に向いてかない。だら〜っとしてふらふら〜っとしてごろごろ〜っとして、そんだけ。
2ch見てげらげら笑ってる場合じゃないのだよ、自分。鬱。

その上古本屋で"カイジ"なんか見てまってさらに鬱。自分がゴミに思えてきたよ………
道端でハイスペックのマシンなんぞ見つけたらフロッピードライブに
板切れつっこんで使えなくするという微妙な嫌がらせしちゃいそうだ………(1巻参照)

明日はクァイアでまったりする予定。

●本 840円
●食糧 524円

2月6日

今日は"ParaParaParadise"のサントラ買ってきた。

………んで、2ch見てた……だけかな? ………鬱出汁能。

ちゅーちゅー!!(←洗脳されつつある (ぉ ) 分からん人はココへ逝ってみよう。

●PPPサントラ 3200円

2月5日

フラフラと クラゲみたいに 漂ってるだけの 自分が 嫌だ

萌へ郎先生にCDドライブをお借りして、えろげライフ復活です。
まず"加奈"、んで"螺旋回廊"に"顔の無い月"、週末には"Choir"と。
つーか"Choir"は地雷だろなぁ、やっぱり……

●えろぐいん 750円

2月4日

夜中っから"加奈"をプレイしておりました。なんかドライブの調子が良かったので。
一気にEDまで行ってぼろぼろ泣いてました。
夜中にPCの前でぼろ泣きしている人間なぞ、端からみたら異常でしかないのですが (^^;
いい作品でした。言葉にするのはちょっと難しいです。
どこのレビュー行っても「ハンカチを用意しとけ」とか「やっとけ」とか一言しか書いてない理由が分かりました。

せっかく気分の良い1日だったのになー。バイトの最後にブチ壊し。詳しくは毒日記にて。

●食糧 312円

2月3日

今日は節分だったんですねぇ。歳の1.5倍くらいマメ食っときました。

今、家の灯油のストックが無くてヒーターに入ってる分が切れたらコトなんで
布団でぬくぬくしてたら寝てしまいました。昼まで寝てたのになぁ。
そんでマミー行って、久々につつみだーに会って、みんなでご飯食べて、帰ってきました。

●ご飯その他もろもろ 810円

2月2日

ウチのソーテッ君のDVDドライブがヘタレてきてしまった。
CDキチンと読みこんでくれないよ〜 (T□T)

疲れてて泥のように眠ってました。大須行ったりしたんだけどね。(今3日の昼だったり (^^;)

●ゲームとジュースとお菓子 319円

2月1日

あわ、あわわわ、た、魂が抜けてく〜
眠くて死にそうです。現世に未練が無くなるくらい眠いです。このまま旅立ちたい。
それもこれもAM4時からAoCなんぞやるから悪いのですが。
でも無理矢理誘われたんで。悪いのは僕じゃないんで。
つーか眠過ぎて学校サボっちゃいましたよ(サラっと)
気が付いたらサガ夫さんの家で遊戯王カードで遊んでましたよ(笑?)
カードをセットしろ…デュエルだ! ワハハハハーこれが神のカードの力だ!!
なんつーかもうダメですな。ええ、ダメですとも。

あの加奈が手に入ってしまいました。明日の日記が無かったらきっと泣き過ぎで枯れていると思います(爆)

●プレミアムパック4 300円
●昼飯 459円



BACK