2001年2月分

2月28日

今日で2月も終わり。バイトも今日で最後です。
毒日記の更新も(多分)最後。 なんでこんな愚痴こぼしコンテンツが受けたのか(笑)
そろそろ就職活動に本腰を入れなきゃあかんなぁ。

●食糧 226円

2月27日

今日もゲオで掘り出し物発見!!
今度はPC−E"源平討魔伝"ですよ!なんでこんなもん置いてあるんだ!?(笑)
とりあえず次はマジカルチェイスとかサファイアとかきぼーん(爆)

●源平討魔伝 399円
●食糧 679円

2月26日

今日はお金使う日でした。いや〜使った使った。

まず手始めに同人誌を買う。エロ2、パロ2の割合(ぉ
500円でスタンプを1個もらえるので、3000ちょいになるようにレジに持って行ったら
レジの打ち間違いで600円ほど得をしました。でもスタンプは2つ損………
スタンプ40個で1000円引きなのでどう考えても得なのですが、なんか損した気分。

次にゲ○にてPC−E"ダンジョンエクスプローラー2"、"ドラゴンセイバー"を
ワゴンセール380円にて発見、緊急確保(笑) すごいぞ○オ(笑)
その後、SSソフトの棚にて"スーチーパイ2"、"スーチーパイリミックス"を適正価格で発見。
(大須じゃプレミア付いててねぇ…… 9000オーバーなんだよ(T□T) )
サイフと相談して泣く泣く2だけ買う。3980。リミックスは4980でした。

最後に宝島にGB版ゼルダ2部作を見に行く。
しかしなんとそこでSS版"怒首領蜂"&"戦国ブレード"を1980にて発掘!!
同行したサガ夫さんと吼えてました(爆)
結局は僕がゼルダ2本、サガ夫さんがSS2本にSS本体(!)買って帰りましたとさ。

●同人誌 2415円
●ゲームソフト 12705円
●飲んだり遊んだり 226円

2月25日

ふぅ、今日はちょいあのデッキを作ってました。
せっかくの休日をえろげーやって潰したぜ(爆) まー後悔はしてませんが(なお悪い)
明日はゼルダを買いに行こうかな〜♪

2月24日

3月で安くなるのに先駆けてDCが安売りされだしてきてます。
でも、今すぐ欲しいのって言ったらPSOくらいだからなぁ。
慌てて買う必要もなかろうて。

●メシ 1000円

2月23日

今日は大須散策。目当ては値引きされてたLFビジュアルファンブック。
今日発売のえろげーに一瞥をくれつつ、目標を確保。
そしたらお店のお兄さんがとっても恥ずかしい紙袋に入れてくれました。

R.DRAGONは「小さな親切大きなお世話」という言葉を覚えた!

こんなの持って帰れません =□○_

●LFビジュアルファンブック&オフィシャルガイドブック 1929円
●お菓子やらなんやら 392円

2月22日

ネタが無かったりします。捜さないでください。
だから、捜すなって言ったでしょ!(爆)
今日はPC版Mr.ドリラーとLien−おわらないきみのうた−をゲットしたりしなかったり。ミンナニハナイショダヨ。

●千鶴オンリー本とKanon同人タイピングソフト 2520円
●たいやきアイス 102円

2月21日

バイトから帰ってきて、さぁ風呂でも入るかと服を脱いでドアを開けたら……
お湯が入ってませんでした。家族はみんな寝てるしー。いいもんいいもん (T□T)

2月20日

いつやってもゼルダは面白いなぁ。任天堂マンセー(爆)

とりあえずBM CORE REMIXのサントラを確保しました。今から聞いてみよう。
ブックレットだけみたらメチャ安っぽくてヘコんだけど (T□T)

●サントラとえろげ雑誌 1992円
●メシなど 559円

2月19日

今日は何の日か分かるか?
そう、蒼月ひより嬢の誕生日であるっ!!
たいやきと言えば彼女であって断じて食い逃げうぐぅ娘ではないのだよ!
お偉方はそれが分かっておらんのですよ!もちろん尻尾から食え!
そういうワケでこれを見た人は今すぐ"ファーストKiss☆物語"をプレイするように。(強制)

話は全然変わるけど、ゼルダは発売日勘違いしてました。
発売日は今月27日。代わりに夢を見る島DXを買ってきてしまったり。懐かしいなぁ。

●ゼルダとピクロスと本 3948円
●ゲーム 200円

2月18日

ファミ通見てて気が付いた。
そうだ、ゼルダ買わなきゃ!
ゼルダ大好きです。リンクの冒険以外はやったなぁ。
個人的には"時のオカリナ"が好きです。ボス戦開始時の演出が!もう!!
3Dのせいでパズル解くの辛かったり、ちょっと長いけど好き。
今度の"ふしぎの木の実"、買いたいけど2本は痛いなぁ。
つーか"夢〜"のDXも買いてぇ。"ムジュラ"クリアしてないよ(泣)
明日にはソフト2本持ってそうな自分が怖いです(笑)

●ジュース 207円

2月17日

先週と同じく寝てばかり(爆)
もうちょっと有意義な週末を送りたいなぁ (^^;

2月16日

今日は大須に行ってきました。
さゆけっとのカタログなぞ買ってきてしまいました。カタログチェックなぞ生まれて初めてですよ!(爆)
なんか……すげぇ豪華だなぁ。ホントに名古屋のイベントか?これ(笑)
3/4が楽しみじゃあ。

●さゆけっとカタログ 800円
●カードバインダー 800円

2月15日

これと言って何もなかったり。



BACK