2001年3月分前半

3月15日

今日はコナミに貢ぎました。DDR4thサントラとときメモ2ぱずるだま。
どっちも"?"なデキで痛い痛〜い =□○_

まずサントラ。"DIVE"が痛い。素人集めて歌わせたらこんなもんでしょうか…… =□○_
プレゼントのCDに入ってたカラオケの方がマシです (TдT)
"SYNCHRONIZED LOVE"も、もういいです。なんでコリアンミュージック入れてくれんのですか。
曲のバリエーション増えていいのに……
5th先行収録なんてただの飾りです。お偉方はそれが分かっちゃおらんのです!(爆)

あとメモ2だま。危惧した通り1に2のキャラと歌とOPアニメをコピペしただけでした。
でもいいけどな!山田美…もとい、舞佳さん居ればなー ヽ(´ー`)ノ
ところがゲーム画面を見て驚愕!!舞佳さんの乳が小せぇ!!
こりゃ一体どういうことだぁ!573ィ!!なんじゃこの楓子と比べても変わらんくらいの乳はァ!!
……ん、ゲフッ、お見苦しい所をお見せしてしまいました。でもマジで違和感。明らかに小さいモン(楓子調 (ぉ)
あと八重さんの鬱っぷりがスゲぇ。こっちまで鬱になりそうなくらい w
しっかし2はやっぱキャラ薄いねぇ。1が濃すぎたかもしれんが。全然萌えんよ。
ここは573に「FKSぱずるだまきぼーん」とメール出しておくか(爆) もし出たら1万でも買うが(核爆)
つまんなかったゲームを叩くコンテンツ作ろうかとまで思いましたよ、えぇ (笑……えねぇ)

そういえばコナミのゲーム最近オープン価格なんですが
メモ2だまは店によってえらくバラついた価格設定になってました。高くて5880、安くて5220。

●メモ2だま 5544円
●DDR4th&2nd(中古)サントラ 5174円
●床屋代 2415円

3月14日

今日が何の日かは忘れました =□○_ だって覚える必要無いし =□○_

まぁそれは置いといて今日は………何してたんだろ?俺 =□○_
なんか =□○_ ばっかりだ…死屍累々 w

●食糧 1288円

3月13日

やたー、やたーよゼルダ時空の章終わたーよ ヽ(´ー`)ノ
ラスボス倒し方が複雑で困った困った。体力回復ほぼ無しで3連戦だし。3回目長いし。
ありがとう2ちゃんねる(核爆)

今日で定期が切れるんで、もったいないから大須へ行ってきました。サガ夫さんも同行。
やっぱりビビビ人(?)とは行動のベクトルが違います。
つーかビビビ人は大須のゲームショップ巡って一番安い店でソフト買うなんてマネしません。
パーツなんかはさんざん吟味しますが。 僕は全く逆です (^^;

今日の小ネタ。地下鉄の改札が僕のキップを天高く吐き出してくれました。
機械の分際でそのぞんざいな扱いはなんだ。悪かったな就職決まってなくて。
職が無いヤツぁ機械以下だとでも言うのか、アアン? と自分を虐めるテスト。鬱。

●大須で使った 2050円

3月12日

ゼルダの時空の方のラスボスが倒せません。情報求ム。こちらまでメールを。
イジけて大地の方を始めてしまいました =□○_

●ジュースやらゲームやらお菓子やら 1038円

3月11日

今日は1日ネットとゼルダ。
くぉぉ、ゼルダ自力じゃできなかったぜ =□○_ LV8のボス分からんって、いやマジで
2chのお世話になりました(爆)
さらにラスボス(?)で詰まってるし =□○_

3月10日

日記書くのをすっかり忘れてました (^^;

とりあえず2月分の給料をもらいに某ゲーセンへ。すかさずゲ●にPC−Eのソフトを漁りに(爆)
今日も大収穫ナリ。"ドラナイ2"、"リアル麻雀2&3カスタム"、"ラングリッサー"をゲット。
FXのソフトも始めてくれないかにゃ〜

●PC−Eソフト 1197円
●ビシバシ1回 20円

3月9日

今日で学校はおしまいです。2年間それなりに楽しかったぜ。……あとは就職だけか (´Д`;)

帰りは大須へと"かのぽん"捜しに行きました。
他にもちょこちょこ本とか買ったら財布の中身が100円とちょっとに…… (^^;
でも明日お金入るから大丈夫だけどね。

●かのぽん他 2520円
●昼メシ 256円
●頼まれ物のカードバインダー 800円
●GB用の電池 472円

3月8日

今日はイケ&のせと大須へCD−Rドライブを見に行きました。
さすがにいつもとは通るルートが違うぜ(爆) つーかビビビ団はみんなハード寄りのスタンスだからなぁ。
僕はハードはあんまり興味無いし。結果的にソフトやグッズへと…… (^^;

そういえばDDR4th+のインターネットランキング応募者全員プレゼント(笑)のCD来ました。
全6曲でパラエターナルとかB4UのロングVerとか入ってた。
5thは3月末予定らしいので、そろそろHPの方もできるかしらん?

●ジュース&ゲーム 180円

3月7日

急に読みたくなったので"ケロロ軍曹"をまとめて買ってきました。
面白ぇ (≧▽≦) 軍曹熱いであります!やはりドムは3機無いと(笑) あとママさん萌え〜(爆)

●マンガ 2110円
●ジュース 415円
●シェイク 126円
●ビシバシチャンプ 60円

3月6日

あ〜あ、明日でヤックシェイク120円も終了だなぁ (´Д`;)

●ジュース 206円
●ビシバシチャンプ 20円

3月5日

今日もゲオで掘り出し物げっと。PC−E版"シティーハンター"(!!!)
存在は知ってたけど現物見たのは初めてです(笑) 即ゲットだぜ!

その後某ゲーセンでサガ夫さんとビシバシチャンプで遊んでました。熱いぜ(笑)
ストZERO3アッパーもやってみたけど、面白くなかったよ。

●PC−Eソフト2本 798円
●ゲーム 220円

3月4日

「朝〜朝だよ〜 朝ご飯食べてさゆけっと行くよ〜」(爆)
8時に目覚ましかけて起きたのは10時前でした (^^; うぐぅ。
ちこっと1万くらいお金おろして、さぁ出陣! ……ちょっと迷いかけたり(爆)

そんなこんなで会場着。もう入場始まってら。
並んでたらカタログ持ってる人間はショートカットさせてもらえた。ありがとうDカ●ト(爆)
早速琴村屋さんへ並ぶ。今回のイベントの目的は果たせたぜ。がっつり購入。
あとはふらふら〜と会場2、3周して帰りました。友達1度見つけたけど、はぐれちゃったし。
ちなみにいくら使ったかというと………約DC1台分(爆)

●同人誌多数 9000円近く(つーか覚えてねぇよ (^^; )
●えろぐいん 750円
●食糧 873円

3月3日

今日はちょっとだけ部屋を片付けてみたり。机の周りがちょっとスッキリ。
そこら中に散らばってる本やゲームやカードを整理。ついでにデッキ組んだり (^^;

ゼルダ詰まってた所が解けてほっと一息。時空の章ムズいぜ。

3月2日

自分のこと書くとグチにしかならなくて鬱。
UOの方はジャンボ&サガ夫さんとデスパイズ行ったり、知らない人達と大勢でシェイムに潜ったり
INAとリーパー狩りして戯れたりそれなりに充実。

●ヤックシェイク 126円

3月1日

UOやり過ぎて日記忘れてました(爆)
いちろくのスカポンタンのせいで 某ゲーセン←→家 を2往復もするハメに。

●食糧 503円



BACK