2001年3月分後半

3月31日

今日はSEI●Uにてまたリプトンのレモンティーが安かったので買ってきました。
ざっと4本ほど
さすがに1.5L×4=6Kgを持って帰るのはしんどかったです。自転車だったもんで。

DDR5th、祭がお気に。え〜らやっちゃ、え〜らやっちゃ、よいよいよいよい♪

●DDR3プレイ 300円
●食糧 1041円

3月30日

くっくっく…よぉ兄弟。はじめまして、元気にしてるか?
あぁ?お前は誰だって? 冷てぇじゃねぇか、お前は俺で俺はお前だろ?
けっ、やっと分かったか。そうだよ鬼作様だよ。
今まで兄貴達が世話になったらしいが、俺はあいつらとは一味も二味も違うぜぇ。
俺ァ今よ、製薬会社の社員寮の管理人で忙しいんだ。目的は…言わなくても分かるだろぉ?
今日も雌をゲットするために頑張らないとなぁ……くっくっく。

……って、ああ!!鬼作さん! 勝手な事しないでくださいよ!
いちおうこっちは僕のテリトリーでしょ?
役割分担ってヤツをキチンとしてもらえないと、パートナーとしてやっていけないじゃないですか。
そういう訳で日記の更新ちょっと遅れました〜 (現在3/31 PM2:00) ごめんね。

●食糧 731円
●秘密 600円

3月29日

今日はUOの話。
有名な緑ゾンビ先生(正式名:rotting corps)に会いに行くため、コブトスへ出かけました。
コープサーを尻目に駆け抜けつつ
クモやエルダーゲイザーにタゲられたところでラグったり (><
石像に警告されたりリッチに追われたり
様々な困難を乗り越えつつもついに先生とご対面しました。
なんと!そこではたくさんの冒険者達が先生を胴上げしているではありませんか!!
あまりの感動に涙を流しつつ僕も参加させてもらいました。
しかし不注意によって先生は地面に激突。帰らぬ人に…… (T□T)
みんなは別れを惜しんで黙祷しました。すると!先生が元気な姿でまた僕達の前に現われたのです!!
僕達は感動のあまり先生を胴上げ(以下エンドレス)

戦闘スキルを上げたい方はぜひ先生に教えを乞いに行きましょう。
先生は来る人は拒まずのおおらかな方です。

3月28日

PS版"BM2DX4th"フライングゲットでCHU! ヽ(´ー`)ノ
ついさっきまで叩きまくってました。ドラララーッ
LIGHT7は大体の曲ができたんですが7KEYはムリ =□○_
☆3つが1曲に☆4つが3、4曲であとは☆5つ以上……できるかーーッッ!! (ノ-_-)ノ~┻━┻

↑のを買いに行ったついでにDDRもやってきました。
もうそろそろ新曲もやりきったし、終わりかな (ぉ
まぁ"祭"とか結構面白いんでもうちょっとは遊ぶかも。でもLongだけはカンベンな!

●BM2DX4th 6594円
●お菓子 384円
●DDR 100円
●携帯電話の料金 4700円

3月27日

行ってきました、説明会。眠くてしょうがなかったのはここだけの話でナイショのヒミツだ w
なんつーか自分の中でもやもやしてたのが吹っ切れました。
趣味が仕事ってのはある意味理想だし、自分もそんな風になれればと思っていましたが
趣味が「遊び」の人間がそういう捜し方をするのが間違っていたようです(爆)
とりあえずこれからは求人広告に載ってる事務系のとこ片っ端から当たってみようかな。
ちょっと前向きになったかも。 ……まぁ今だけかもしれんがな (´Д`;)

あぁ、ひとつ言っとくと説明会に行く前にちょっと時間に余裕があるからって
ゲーセン入ってDDRとかやんない方がいいよ。 体験談だ(核爆)

そういうワケでDDRです。5th絶賛稼動中!!某ゲーセンなら1プレイ100円の親切設定DA!
新曲をさらっと流してきました。さらっとどころじゃねぇ難易度のもあったけどナー。
ムチャクチャなソフトランディングがかかるヤツとか
譜面が一時停止する曲とか、面白いけど微妙にネタ切れを感じさせる曲が2、3曲。結構楽しい。
LongVerはマジ長いんで体力勝負です。できれば1曲目に選ばせてほしいなぁ。
"HOT LIMIT"選んでサガ夫さんが死にかけてました(笑)
他の新要素では新キャラのALICEたんが黒髪・ロングのおとなしい系美少女でサイコーです(爆)
キャラセレクト画面のあの誘うような笑みがッ……!たまらん!
上目づかいなEMIたんも大変よろしい。おにいさんはどっちを選ぼうか迷うですよ。←逝ってよし

●UOゲームクーポン 4200円くらい
●電車賃 660円
●食糧 330円
●ゲーム 900円

3月26日

明日がいよいよ説明会なんですが、緊張して眠れません。
だからUOとかえろげーとかしちゃう僕はやっぱりダメダメであり、廃人ですか?

そういえば廃人仲間のまーくんとサガ夫さんに
説明会に行くついでにUOのゲームクーポン買ってこいと頼まれました。
そんな!僕の大須での軍資金が減ってしまうではありませんか!
せっかく大須まで行ってもお金が無くて欲しい商品を泣く泣くスルーしたりしちゃうかもしれない!
そんなの嫌じゃあ。電車賃まで払って行くのに (T□T)

……つーか僕は明日何しに名古屋まで行くのでしょうか?やっぱゴミでしかありませんか?
そうですか、ゴミ以下ですか。鬱堕史能。=□○_

●DDRとジュース 220円

3月25日

最近UOしかしてないYO!
フェルッカマンセー! ヽ(´ー`)ノ

3月24日

最近どうも過剰にエネルギーを摂取しすぎているようで
余剰分が質量となって身についてしまったみたいです。

簡単に言うと思いっきり太りました =□○_
最後に体重計乗った時(いつだっけ?(爆) )から、4〜5キロくらい……… (><;;;
ひぃぃぃぃ(゚д゚) とか言いながらお菓子買いこんでくるな、俺。

●お菓子とか 474円
●マンガとか 900円
●履歴書とか 210円
●ゲームとか 340円

3月23日

今日はいろいろ必要な物を買いに出かけました。
う〜ん…ちょうどいい大きさの封筒も原稿用紙も無いなぁ……

そういえば"ハーメルンのバイオリン弾き"出てるはずなんだよね。
あれ?無いぞ? こっちの本屋は……ここも無いなぁ。 ここにも無い。
もしかして延期してるかな…… って目的変わってるじゃん =□○_

●DDR1回 100円

3月22日

なんかしてくれ、俺 =□○_

3月21日

今日、弟と就職についてちょっと話をしました。(弟は既に就職してます =□○_)

彼は職種に特にこだわりが無くって、すんなり決まった方だったんで
「うらやましいな」と僕が言うと
「やりたい事のある奴の方がよっぽどいい。それに向かって頑張るだけだから。
俺は特にやりたい事が無かったから収まり易いところに収まっただけだ」みたいなことを言いました。
いいこと言うな。
でも本当にやりたい事に向かってがむしゃらにできる人間ってそんなにいないもんだ。
さらっとそう言えるお前がやっぱりうらやましいよ。

●雑誌とコミック 1420円

3月20日

はわわ〜大変ですよ!LFTCGプレイヤーの皆様方!!
Ver3.00発売に先駆けてルール改変だそうですよ!
その新ルールとは……
先攻第1ターンにはバトルを挑むことができない!!

………遊戯王デスカ? =□○_

これで千鶴デッキ消えたー =□○_ ルミラもちと厳しくなったね。
耕一、梓、委員長当たりの前衛固めてからのデッキには朗報か。
楓スピードデッキでも組んでみるか。他にもリーダー狙いのシュートデッキとか。
しかし何より気に入らんのはパロ(パーミッション&ロック)が強くなることか。

●食糧 1083円

3月19日

未来(あした)が分からない現在(きょう)が怖い。

でも未来の無い現在ほど意味の無いものもない。

それでも、もしどちらかの選択を迫られた時

後者を選んでしまいそうな臆病な自分が嫌になる。

3月18日

最近リプトンのレモンティーがマイブーム。近所の西友で安売りしてるのを買ってきては飲んでます。
ストレートティーとミルクティーも同じ値段で売ってるんですが
レモンティーと比べると全然売れてないのが笑える。実際おいしくないしね w
消費者って残酷だ w

●レモンティー 415円

3月17日

自己PRどうしよう………

休み(厳密に言えば違う =□○_)に入ってから外出しなくなってきてます。定期も無いし。
はぁうっ!このままではヒッキーまっしぐらですYO!
つーかなんて楽しいんだヒッキー生活(←ダメ過ぎ)

3月16日

ちょっとだけHP変えてみました。

そんなことしてていいのか………… =□○_
一応Web上で募集しているところを2、3見てはきたのですが……



BACK