2001年4月分前半

4月15日

今日の大会は人数が一杯で参加できませんでした(泣)
ヤケになって無駄遣い。ベロニカ完全版にFX版同級生2、LFのシングルカードやら買いまくり。
春日井に帰ってきてからもゲオでベロニカ攻略本とかゲームミュージックのCDとかをゲット。
久しぶりに万単位で使いました。気分すっ………全然すっきりじゃネーヨ (TДT)

あとジャンボさん、今日はお世話になりました。

●ゲームソフト(ベロニカ、バストアムーブ2、同級生2、怒首領蜂、ファイターズメガミックス) 11453円
●本とかCDとかカード 4566円
●食べ物 632円
●駐車場代 700円

4月14日

今日はゆっくり寝てました。極楽じゃあ。
夕方に起きて、弟とDDRのエンドレスにチャレンジ。疲れたら交代しつつ延々とプレイ。
4時間ほどやりっぱなしでした(爆)
途中で弟が出かけちゃったので、1人でやってたのですが、眠い+気を抜いてしまって死んじゃった。
記録は191ステージで3340京点くらい。2400コンボ出したよ!!
これでインターネットランキングはもらったネ!

く……腐ってるッ… =□○_

明日はいちおう公式大会の方にキャンセル待ちしに行って
枠が空いたら参加、ダメだったら大須をブラリとしてくる予定です。

4月13日

見てしまった……シスプリ……ちょっとだけだけど。
俺の衛の声はあんなんじゃねーよ!!(怒)
もうちょっと高めのかわいい声なんだよ!イメージ壊すな、ヴォケ!
むしろ春歌に乗りかえるぞ ゴルァ(゚д゚)

つーか深夜アニメ見て仕事中に意識飛ばしてるようじゃいけませんな、ハハハ(乾いた笑い)

●食べ物 770円くらい
●DDR 200円

4月12日

今日は仕事中に魂抜けてましたよ!(爆) こみパのために起きてたのがマズかったんだが結局見れなかったし(泣)

んで、仕事終わってからサガ夫さんとメシ食いに行ったりいろいろ寄ったり。
その時に買い物したんですが、50円×4の200円買い物したら212円取られました。
いつから消費税は6%になったんだ。つーかこれはネタだ。むしろネタでしかない。

●メシ 1000円
●FKSのトレカ 200円

4月11日

今日は初仕事でした。
それなりに仕事覚えて、それなりに仕事して、それなりに失敗して帰ってきました。

つーか眠いぞ ゴルァ(゚д゚)
ついでにHPの存在もバレたぞ ゴルァ(゚д゚)
もしこんなん見られちゃったら次の日から仕事行けないぞ ゴルァ(゚д゚)
店員日記とか封印しちゃうぞ ゴルァ(゚д゚)
会社の人に見られたくないページ無くしたらここに何が残るのか疑問だぞ ゴルァ(゚д゚)
要するに俺は社会不適合人間なんだぞ ゴルァ(゚д゚)
ゴルァ(゚д゚) ゴルァ(゚д゚) ゴルァ(゚д゚)〜とくらぁ ゴルァ(゚д゚)

つーかこみパ見たいんだけど朝起きれるか不安です。それより見られるかどうかすら不安です (T□T)

4月10日

ついに明日から仕事です。ちょっと緊張。でも頑張ります。

帰りに宝島寄ったりしてたのは内緒で(爆)

●お菓子 500円
●ジュース 206円
●PS2 ダンスサミット2001 2079円

4月9日

本日就職先よりTELあり。明日出社して打ち合わせ、明後日より仕事との連絡。
なかなか電話かかってこないのでやきもきしてましたが、一安心。
しかしこないだといい今回といい、いつも急だなぁ。大丈夫かいホントに。

今日も腐った生活してましたYO!UOとかDDRとか。
休み中に名駅の方行きたかったんだけどしゃーないか。

4月8日

寝てました。以上。 自分でも起きれないとは思ってたけどナー(爆)

最近むしょうに頭脳系の対戦ゲームがやりたいです。
AoCとかカードゲームとか。UOまた飽きてきちゃった(爆)

4月7日

今日も1日家で腐りっぱなし。ヒマじゃよー。
思う存分LFTCGが打ちたいので、明日は大会行こうかな。
もしくは名古屋行って思う存分金使いたい。金無いけど (´Д`;)

4月6日

こみパに続きシスプリもチェキできなくてあにぃは非常に鬱です。
また風邪がぶり返してきたみたいだし。大会の参加予約が一杯だったし。
ヒマでヒマでしょうがないし。サガ夫さんにPSO先越されるし。
鬱。鬱。鬱。

●夕ご飯 719円
●ジュース 120円

4月5日

最近は春の番組改変期でいろいろ新番組が始まってますが
シスプリやこみパあたりがTVアニメになってしまうとは、日本の未来はどっちへ向かっているのやら。
まぁ深夜の放送で彩〜!すし、僕はアニメから離れて久し衛〜!いんだけど
……あぁ!そうだよ!ホントは見たいよ!(爆) つーかこみパ見れませんでした =□○_

4月4日

まず、最初に確認しておきたいことがあります。
今日はエイプリルフールではありません。
いいですか?言いますよ?

私、R.DRAGONは、本日
めでたく就職が決まりました!!

ハイそこぉ!!最初に確認したぞ?今日は4月1日ではないと!!
マジも大マジ、素でマジだッ!!
と、いう訳でこれから諸君はこちらにて祝辞を述べてよい。むしろ述べよ(えらそう)

●DDRと一杯の清涼剤 320円

4月3日

どうやら風邪をひいたらしく、くたばっておりました。
ノドが痛いわ、肩が痛いわ、首の後ろ辺りが痛いわ、だるいわで。

ずっと寝てたけどなぜかPS版DDR4thにエンドレスが出てるのは秘密の内緒だ(爆)

4月2日

ふぅ、面接受けてきましたよ〜 緊張した〜
なかなか好感触でひょっとして決まっちゃうかも!? イェーイ俺様ラッキーボーイ?
まぁもしダメだったとしても、得るものはあったからそれはそれでいっか、みたいな感じ。
とにかく早起きしたのと疲れたので眠いです〜 =□○_ Zzz

ここが僕が面接に行った大●本舗さんです。
いろいろお話を聞かせてもらえてタメになったり期待しちゃったり (w

●DDR 100円
●内緒 300円

4月1日

今日は履歴書に貼るための顔写真を撮ってきました。
でもスーツ嫌いなんだよなぁ〜 首が窮屈でさぁ。
こんなこと言ってちゃダメなのは分かってはいますが (^^;
履歴書もちゃんと書いたけど、不安だよ〜
鬼作に出てきた人事部長みたいな人が面接官だったらどうしよ〜(そりゃないって)
キサクな鬼作さんとでも覚えてください(もういいから)

●DDR2回 200円
●写真代 1050円
●お菓子 525円
●ゼルダのコミック 500(図書券)+10円



BACK