2001年7月分後半

7月31日

雛子萌え〜萌え〜萌え〜
「ヒナもね、おにいたまのことだーいすきだよ」
ハハハハ 帰れ白痴 (゚д゚(○=(゚д゚#)
消防なんぞに萌えないんで、無論"お約束LOVE"の話です。

つーかCMおもろいね。結構ワラタよ。
しかし言うほどお約束でもないかなって気がしますた。
あと主人公の思考パターンが短絡的かつ脈絡無くて訳が分からなかった。
事あるごとに未亡人にむしゃぶりつく主人公萎え〜
犯られる度に「私には主人が……」とか言われてもなぁ。これがお約束なのかっ!?
FKSの方がよっぽどお約束満載でした。

居候先が女ばっかりマンセー
お風呂に入ろうとしたらバッタリ無論大事な所は見えないマンセー
あ〜んしてくださいマンセー
胸触らせて「私の胸って小さいかなぁ」マンセー
双子の性格は無論正反対マンセー
さらにスワッピング(ぉ ありでマンセー

まぁこれくらいはやって欲しかったと。
それでも無難に面白いんで良いですが。
まだ1人も終わってないからこれからどうなるかも分かりませんしね。

あぁ、それとこのゲーム、ドキュソヲタ女が出てくるんですが
そいつの思考が自分を見てるかのごとくで鬱でした。
自分の趣味が周りに受け入れられないことを理解しているからこそ学校ではおとなしいこととか
他人に迷惑かけなきゃいいじゃんとか
学校ってのは人間を画一的に養成する施設だからキライだだとか
鬱だ、鬱だ、ヘコむわっ!!

●ジュース 100円

7月30日

リベンジできませんでした =□○_
むしろ勝川から電車乗って鶴舞行く気マンマンでしたが
仕事が11時に終わっているようではどうしようもない。アルアー!!(いいから)

話は変わりますがウチの職場にくる弁当屋さんはマジクソマズいのですよ。
例え1食300円でもありゃ食えん。
もともと僕は偏食気味なんで親に頼んで弁当を作ってもらってるんですが(いい年して<マッタクモッテ)
月曜は朝が早いので弁当作ってもらえるわけもなく、今日はかつやに行ってきました。
前弁当頼んだときは、待たされるはマズいわでもうコネーヨ ヽ(´ー`)ノ
だったが普通に定食とか食う分にはまったく問題なかった。
つーか早くサティのメイドさんカツ丼屋に行かねばなるまい>ALL
今度メシ行こ〜 (w

●ジュース 100円

7月29日

昨日し忘れた公式大会の予約をしに行きました。名駅へ(ハァ?)
なぜかカバンに7000円分相当の同人誌が入っていました。
まぁたまにしか行けないんでまとめ買いってことでカソベソ。
つーか足が痛いです。筋肉痛。………もしかして一昨日のDDR!?
歳を取ると遅れて出てくるって言いますが……鬱だ。僕はきっと早死にします。その前に回線切って以下略。

んで大須。
勢いに乗ってさらに同人誌を買い足した ……何しに来たんだっけ?
さらにさらにえろげーを発見、特攻。LFのシングル2枚と一緒にレジへ持っていく途中でふと気付いた。

これ買っちゃったら電車賃無くなりません? キタキタキタ(氏ねよ)

冷静になってシングルカード1枚はあきらめました。アルアー!
買ったのは"お約束LOVE"。お約束でしかない。
地雷絵師村上水軍マンセー。絵はいつも悪くないんだYO! (ぉ

最後に(ぉ FBで予約したり打ったり。
やっぱ智子はおいしく頂ける気がする。流行らないかなぁ、智子。パロはイヤだけど。

オチ:帰りの鶴舞の古本屋&上前津のカードギャラリーで欲しい同人誌やシングルカードを見つける
むしろ金持ってきてリベンジだ!(使い過ぎ)

●葉よりな同人誌たくさん 8977円
●お約束LOVE&ティリア1枚 4700円
●ジュースとか 240円

7月28日

今日は萌へ郎大先生とサガ夫さんとメガネくんの3人と一緒に大須へ行った。
「んで、何買うの?」(俺)
「てきとー」(大先生)
帰れ
あー、身内はこんなんばっかです。つーか車で来てるんだから目的くらい決めてスパっと動こうよ (TдT)
なんだかんだ言って大先生は結局"リ・クルス"をお買い上げなさった。
大安定で萎え〜 大先生ほどのお方ならきっとガッツ3に体当たりくらいかましてくれると思ったのに。

ワシは適当にレゲーをあさる。"グラ2(PC−E版)"とか"ファルコムクラシックス"とか。
てかこれで遊ぶ気ありますか?>無論積みゲー つーかコレクションです(爆)
あとDDR EXTRA MIXも買った。ぶろーくんまいはー。
帰りにマック寄って金のカードが出なかったり、ブックオフでCD買ったりして帰りました。

オチ:帰ってきてネットさーひんしてたら名古屋公式の受けつけ始まってました (><
オチ2:"リ・クルス"のきれーなきれーな輪っかに見惚れて鬱になりました(帰れ むしろ買え)

●DDR 5000円
●レゲー 合わせて4000円くらい
●マック 600円
●CD 1680円
●駐車場代とかいろいろ 1000円くらい?

ハハハハ、忘れ過ぎ。ドンブーリ勘定でGo!

7月27日

今日は7時上がり。波が激し過ぎて鬱だ。
それはともかく給料出たんでサティのCDへGo! サイフが倍の厚さになった ヽ(´ー`)ノ
そのまま何故かそこに居た(つーか電話したら出て来た)サガ夫さんとDDR4+で懐かしい曲合戦したり
どう見ても店長の趣味なユニフォームのウェイトレスさんについて語ったりした。
つーかメイド服はやり過ぎだ、店長を呼べ!!(ハァ?)
今日はあんま腹へってなかったんでパスしましたが今度食べに行きましょう>サガ夫&ALL

●ゲーム&ジュースとか 600円
●マンガとか攻略本 2839円

7月26日

2時まで仕事だりぃ(無論AM)
仕事ってホント難しい〜アタマもココロもメイっぱいだよ〜(逝ってよし)

つーかなんだよ、それ。
さすがに家帰ってすぐ寝た。メシすら食わずに寝た。
メシの代わりにポテチでごまかす俺萎え〜
こんな食生活だから健康診断で引っかかるんだYO!

あと最近パラパラちゅーちゅーソング拾ってきました。
前回に続き素晴らしいバカっぷりに感動。サガ夫さんと2人で爆笑。

●ジュース 100円

7月25日

"ねがぽじ"やりてぇ。 理由:ここのレビュー
なんか最近老若男女節操無しっぽくなってきてますが僕はストレートです。
まぁ仮想現実に生きてるのかもしれませんが(痛)
つーかシナリオが鬱そうでやってみたいのですよ。螺旋回廊並みだとマジヘコむが。

それはさておき、出ました。棒ナスとやらが。
無論どこぞのゲーム天国の様に棒が刺さったナスではなく現金でした。いわゆるキャッシュ。
3万円ですよ、3万円! 1ヶ月1万計算だね。税金で1割引かれましたが =□○_
つーか今時手渡しかよっ!!
まぁ銀行行く手間省けて助かりますが。以下ワシの査定。痛いね。身を切り売りしてるね。

●現在の担当部署では不適正
居眠りが多く社会人としての自覚が足りない
●仕事量が一向にアップしてこない
●少々自己主張に欠ける
●今は手伝ってもらってる事が多いが、手伝う余裕がない
●一時期は覚えが早いという評価だったが、その後仕事を早く終わらせる工夫をしていない
メモを取るようにする
与えられた仕事に関してはキチンとこなしている
朝のメールチェックを欠かさずやっている
非常に素直である

う〜るせぇ〜なんで。
なんか数字での評価もくれましたが5.いくつばっかです。
つまり可も無く不可も無く うむ、理想だ。
世の中頭出しても尻出しても叩かれるんで。
目立たず騒がずが一番というのを義務教育で学びました。

●マックでメシ&ピポザル 1113円
●DC投げ売りソフト2本 2053円
●昼飯 630円

7月24日

こんなところに行ってきました。
結果?ほらよ



>【テスト結果】
>恋愛関係構築力: 33
>恋愛幻想度: 545
>あなたが今後の人生で出会う異性(同性愛者は同性)の数: 273人
>あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.22回
>恋愛障害者認定: 2級

>やや重度の恋愛障害が見受けられます。
>この段階ではそもそも恋愛が自分にとって楽しいのかどうかが分からなくなってきます。
>自分にとってどうするのが一番幸せなのかを一度考えてみてはいかがでしょうか。

当方無論非モテですが何か?
仕事場は1回り年が違うミセスばかりですが何か?
女の子と付き合うのめんどくさいとか思ってますが何か?

あいたたたたたた………
でもさすがに「僕には●●●ちゃんがいるから他の娘は要らないやい!」とは思いません。マジで。
そこまで逝ったら1級もらえるんだろうね………鬱だ。
いや、ある意味幸せなのか?僕には分かりません。誰か1級取ったら報告してくれ。

●ジュース 100円

7月23日

仕事だった。
終わった時間がテレホ開始タイムだった。
帰ってメシ食ったら日が変わっていた。
それでもラグオルに潜った。
ゴミだった。
かゆ……うま…
むしろ同じネタを続けるのは文章書き失格だと思った。

●ジュース 100円

7月22日

大会だった。
電話したら予約が一杯だって言われた。
いちおう行ってみた。
ダメだった。
萎えた。
かゆ……うま…

つーか打ちたいよ (´Д`;)
結局エルダーさんの家へパラサイト。
オフラインプレイオンリーでLV50はゴミでしかなかったり
フォースのパレットにアタック、ヘビー、エキストラ全てが登録してあるのは問題でしかなかったり
テクニック主体の戦いを見せたら「TPが減る」とか訳の分からないことを言われたりした。
つーかあなたキャラ変えなさい(素)
まー要するにゴミだった。以上。

●電車賃 920円
●マックでメシ 600円
●ジュースとかゲームとか 500円

7月21日

オンラインってタノチーネー

4時就寝8時起床。休みなのに4時間睡眠かっ!!むしろ平日と同じくらいしか寝てない。鬱。
親が駅まで送ってほしいって言うので送っていく。
せっかくなのでそのままPSOですよー ヽ(´ー`)ノ
オソライソじゃクエスト違うのかー。フライパン欲しいんでオフでプレイ。
だるぅ……… あんまだるいので昨日買ってきた本を読む。
そのまま寝る このっ!ゴミがっ!!
もう昼過ぎてたんで親からの迎え要請の電話が来てたらヤバかったがまだだった。
そんで迎えに行く。帰ってくる。PSO潜る。このっ!ゴミがっ!!
LVが近い人のところに入ったんだけど、何故かマグがソニチだった。3人目のキャラだった。綾波だった(ハァ?)
頑張ってLV上げよーってことでまずは無難に洞窟に行く。
なんか人が増えて2人から4人へ。デ・ロル・レ撃破。
勢いで坑道へ。ボルオプト撃破。更に悪ノリで遺跡へ。ダークファルス撃破。
なんつーかもうゴミでしかなかった。 ゴミってタノチーネー ヽ(´ー`)ノ

気が付いたらLVが9から20になってた。これでハード逝けます。ゴミだ。
ゴミマンセー!マンセーマンセーマンセー………

●PUSH!最新号 750円

7月20日

今日は金曜日。でも海の日で休み!!
ということでFBの金曜大会へ調整がてら出かける。
あとついでにGBシレン2買うつもりで。

バチーリシレンをゲットする。本ごと。でもワシホントにやるんだろか?

現在進行中のゲーム
●Tオウガ外伝 まだ最初の町(爆) 既に放置ぎみ
●遊戯王DM5 結構遊んでる 今の主力
●PSO 絶好調放置中
●カルドセプト2 以下同文 つーか封すら切ってない(ハァ?)
●えろげー数本 ペドヴェドゴニアとかASC3とかいろいろ

とことん放置くせぇ(爆) 社会人になると積みゲー増えるってホントだね!(ねはかわいく←うるせぇ)

気をとりなおしてFBへ。
どうやら大会は祝日のため無いらしい =□○_
うっかり帰りかけるもプレイヤーはたくさんいたので声をかけて打ってもらいました。
源五郎ってツヨイネー。あのドローはインチキなんで。
鳴海で使うか? (ぉ

閉店後はサガ夫さん宅へ。いつものごとくパラサイトですよ (w
萌へ郎先生が先にお越しになられていたので
そのまま3人でゴミトーク。そしてDCの話をすると萌へ郎先生から
「ワシネットに繋ぐ気ないから本体交換してあげよか?」というありがたいお言葉を頂く。
1も2もなく返事はYESなんで。
後から返せって言ってももう返さないぞ!!(げげー)

その後間もなくPSOオソライソプーレイ。
サガ夫さんにLV1のキャラを遺跡に連れて行くなどという暴挙をかまされつつ
アイテムもらってウマー(゚д゚)だった。むしろ気が付いたら夜が明けてた。

今日のマンガネタ:デュエルファイター刃
ニコルさん(男)萌えー萌えー萌えー
中国チームの大将格の方ですが、物腰・口調・しぐさなどがとても男には見えません。
んなもんだから刃くんが顔を赤らめたり円ちゃんがやきもちやいたりうっかり僕が萌えちゃう訳ですよ!(ハァ?)
つーか最初女だと思って読んでました。後から男だと分かってビックリ、後、落胆。
いっぺん見てくれれば分かるとは思います。ハァ?レイチェルの方が萌える?勝手にしろ! (ぉ
何気に人格疑われそーなネタが続いてますねー。ロリショタOKなんですか?俺?(違います)

●シレソ2 4150円
●シレソ攻略本他 3200円
●ジュースとかゲームとか交通費 1951円

7月19日

弟の部屋に放置してあった"BLACK CAT"を勝手に読む。
うっかりイヴに萌える(爆)
違うんですよー僕はロリではありませんよー(棒読み)
うっかり俺も1人飼いたい欲しいなんて思ってませんよー。
無表情でありながらも好奇心旺盛で負けず嫌いなところがかわいいと思うのですよー。
この話題は続けると墓穴をほりそうなのでsageで(逝ってよし)

●食糧 700円

7月18日

さすがに2時寝→6時半起き→会社8時入りなんて生活してると
仕事中眠くてしょうがないです(帰れゴミ)

しかし寝ろと言われてもゲーム&ネットの時間を削る気なぞさらさら無いしなぁ。
つーか削らざるを得ない状況になったら会社辞めます(爆)
僕は僕のタメに生きてるのであって会社のタメではないですし。

まぁ会社のことはどーでもいいんで置いといて
今、お金が無くてGB版シレン2が買えません (><
非常事態ですよ!3度のメシよりシレンが好きかもしれないこのワシが!
シレンを買えないなんて!

つーかDC売るか?
これが一番手っ取り早いね!!

●食糧 700円

7月17日

いや〜面白いっす"ASC3"! なんか自分のシューターレベルが上がってます(笑)
きっとエロゲーマーシューター矯正ゲームに違いない(ハァ?)
エロシーンも見ずにファンネル買うため貯金してどうする俺 (ぉ
でも既に9面。2クール目なんてホントにあるのかYO!

つーか予約してまで買ったカルドセプトが既に積みゲー化してるんですが (><
対戦相手がいないのが痛過ぎる (´Д`;)
BBAじゃ対戦できないってのが終わってるんだYO!
俺は1万も払ってゴミを買ったのか =□○_
つーかセガのクソ野郎は
DC本体+ソフト+コントローラー+VM+BBA+キーボード送るから金返せ
PSOのデータなんかもうどーでもいいね。
時間返せとまで言わなかったところが大人だね、俺。

7月16日

うっかり目覚ましの時間を1時間間違える
起きた時にはいつもなら家を出ている時間でした =□○_

●ジュース 100円



BACK