2001年8月分前半

8月13日〜15日

★今日の永遠メーター
遙<<俺>>>>PSO (ぉ

日記がお盆休みしてました。スマソ。
家には居ましたがどーにもダルくて………
原因は言うまでもなく"君が望む永遠"なんですが。
プレイするだけでこれだけ(精神が)疲れるゲームも珍しいです。

つーか生活サイクルがすっかり夜型になってて
朝7時〜9時近くまでPSOorネットor永遠→起きたら昼過ぎ みたいな生活でした。
だりぃ……明日仕事なんて不可能だーよ =□○_

●食費 2331円
●趣味 2180円

8月12日

★今日の永遠メーター
遙<俺>>>>>水月

遙エンド見ました。
日記なんて書きたくありません。帰ってください(コラ)

あ〜もう!鬱じゃ!鬱じゃ!鬱なんじゃ!
うがあああああああ〜〜〜〜〜!!

誰だこんなゲームで萌えだのなんだの抜かしてたのはッ!
すこぶる沈むわっ!
はっきり言って途中でやめてPSOにでも逃げようかと思ったわっ!
ゲームの中でくらいみんなが幸せなハッピーエンド見せてくれたっていいじゃんかよ!
うわ〜〜〜〜〜〜ん!!

8月11日

★今日の永遠メーター
遙<<俺>>>>水月

うっかり昨日はテレホ前に寝てしまい、起きたのは11時。
すこぶる快適な睡眠に俺様ご満悦。

おもむろにGBA版遊戯王をプレイ
→マガジンをごろ寝しながら黙々と読む
→"君が望む永遠"をだらーりまたーりプレイ


ろくにメシも食わずゴミっぽい生活を夕方までこなす。
あぁ、これが夢にまで見た引きこもり生活か!(違うと思う)

7時くらいに母親が帰ってきたので車を借りて宝島へ物色に。
となりにサガ夫さんが乗ってたのはいつものお約束。
えろげー買っても積むのが目に見えてるので
GBAの対戦ケーブルと遊戯王の攻略本下巻、カードスリーブを買って終了。
いつものようにマック行って、サガ夫さんちにパラサイトして
マミーにCvsS2やりに行って、萌へ郎先生に"OnlyYouリ・クルス"譲ってもらったりして
そんないつもの週末でした。

●宝島の買い物 2600くらい
●マック 607円
●ゲームなど雑費 1730円
●遊戯王シングルカード 724円

8月10日

なんか放置プレイになってましたが決してコミケなぞへ行っていた訳ではなく。

つーか放置に気付いたのが12日で何があったか覚えているわけもなく。

そういえば、今日はお盆前の最後の仕事日だったのですが
発注数が異常に少なくて、結局この業界は"無くなったら注文する"という
しごく単純かつ頭の悪いところなんだなぁ、と理解。
先読みくらいできんのかなぁ。

●ジュース 100円

8月9日

















遥萌えについて一切語れない日記に意味はあるのでしょうか?


















反転してもなにもネーヨ ヽ(´ー`)ノ
私は汚い……汚い人間なのだよ、鳴海君!(げげー)

●ジュース 100円

8月8日

日曜の昼から水曜深夜までで睡眠時間計4時間ちょいって死んじゃいません?
キタキタキタつーか、おかしくなります。
なんか自分の髪の毛がカツラみたいに感じる。なんでだ。なんでだ。妙な違和感。

つーかどっかの誰かさんがオールクリアとか言ってるから悪いのですよ!
ワシだってもっと遥たんとラヴラヴしたいのじゃよー。
あの甘えた「孝之くぅん」にめろめろなんですよ!
改名ってどこ行けばできましたっけ?(帰れ)

………しかしこんなにもどかしいゲームも無いよなぁ。
やってない人には2章の話できねぇもんなぁ。

という訳でR.DRAGONはアージュを応援します(ちゆ風)

通販だろうがヤフオクだろうがCD−Rだろうが(ぉ
なんでもいいから駆使して手に入れろ!そして遊べ!
んでもって掲示板にカキコしてくれ!今のところネタバレ不可だが要望があれば新しく作る!!
アージュマンセー!アージュマンセー!アージュマンセー! ( ゚д゚)/


……眠い……さすがにこの歳で死にたくないんで寝ますわ。
いやマジでこれ以上は死んじゃうんで<まことかっ!?(だからもういいって)

●ジュース 100円

8月7日

ごむぇん、永遠逝ってました。
遥にフォーリンラヴ。訳あって語れぬが察してくれ。

つーかこの日も仕事終わったの次の日でした。
死ねるね。マジで。 お盆なんてキライだ。帰ってくるな先祖ども(暴言)

●ジュース 100円

8月6日

うっかり朝まで永遠(このッ!ゴミがッ!)
つーかこれから仕事です。ビバ徹夜。
社会人にもなってゲームで徹夜してしまうとは……(ゲームより抜粋 一部改変)

あれ?でも今日って確かミートパイ記念日じゃありません?
大変だ!仕事なんて行ってられませんね!早く駅に向かわないと!

…………えぅ〜〜(泣) 遥たん〜〜〜〜
鬱、鬱、鬱だよ〜〜 (TдT)
せめて今日のお昼はミートパイ食べたいです。 ………えぅぅ〜〜〜(泣)


仕事から帰ってきたのが次の日でした。えぅぅぅ〜〜〜〜
こうなったら2徹決定だ!!(死にます)
明日の日記が更新されなかったら察してくれという方向で<まことかっ!(帰れ)

●昼飯 420円

8月5日

僕の家に永遠が来た!!
ハァ?ONE2
帰れ(゚д゚)
かなーりえろげ向きでない絵であることは確かかと思われ。

つーかそんなんどーでもいいんだYO!
問題はこれ! "君が望む永遠"だ!
面白い!面白過ぎる!つーか萌え!
あと画面や音の演出が素晴らしい!特に雨降ってるときや祭の時の足音とか!
とにかく勢いだけでHPを更新してしまうくらい面白い!!
ジークアージュ!ジークアージュ!ジークアージュ! ( ゚д゚)/
こんなことなら"君がいた季節 フルボイス版"も買ってくればよかったよ!
念のため言っておくけど回し者じゃないからみんな安心して買って遊べ!

遥たん萌え萌え〜ですが水橋かおり声の茜もちと気になります。
HuneXファンよ!真奈美が帰ってきたぞ!(違)
つーかOPが鬱なんだよっ!ヘコむわっ!!

マジで勢いだけだぁ (´Д`;)

●永遠 5460円
●同人誌 4725円
●ジュースにゲームにメシ 1340円くらい
●交通費 460円

8月4日

親戚の家の引越しに駆り出される。まぁヒマっちゃヒマなんですけど。
暑ささえなければたいした作業量でもなく無事終了。
割りの良過ぎるバイト料を頂いてしまいました。えろげー買うべ(コラ)

そんでサガ夫さんと"君が望む永遠"を探しに宝島へ。
売ってた痕跡さえ残ってなかったんで、延期したのかと思ったら売り切れだったっぽい。
明日は大須で探索だだだだ!!

あとはマックで今日もゲーム当たらなかったり、マミーで"CvsS2"を遊んだりして解散しました。
つーかリュウケンUzeeeeeeeeeee!! 開幕バックダッシュ→波動拳寒いYO!
待ちがすこぶる寒いのは前と同じだけど
今回本田さんの回り込みが超弱体化したので待ち・チキン潰しがきちぃっす (><
でもバイスの回り込みはオカシー スルド過ぎー
覇王丸の大斬りオカシー ガードゲージ削れ過ぎー
藤堂先生の当身オカシー 減らなさ過ぎー (w

●ジュース&ゲーム 1090円
●マック 1018円

8月3日

夜から部屋に積んであったサンデーとチャンピオン(もらいもの約3ヶ月分)を読む。

黙々と読む

気付いたら4時だった。眠いので寝た。

あ〜まずサンデーから。

"からくりサーカス"→面白い。語る言葉が他にない。しかし日本の話置き去りですね。どうなるの?
"ARMS"→アリス編の締めはなんだかあっけなかったですね。……ユーゴーがぁぁぁぁ(泣)
"モンキーターン"→微妙な展開。
"金色のガッシュ"→今のサンデーのイチオシかな。ありがちな展開だけどいい話だ。

他にも見てるけどこんなとこ。
次、チャンピオン。

"バキ"→読まなきゃ嘘っしょ。
"しゅーまっは"→まはカワイイ(オイ)
"優駿の門G1"→クレイジーの仔が出てきたけどどうなるんだろう。
"名探偵史郎シリーズ"→結構面白い。好き。
"オヤマ!菊之助"→終わっちまったぁぁぁぁ。つーか最終回はいつもの寸止めじゃなかったっぽい (w
"エイケン"→絵柄が微妙。小萌はねぇだろ。いくらなんでも。
"BMネクタール"→待ってました!!

今のところサンデー>ジャンプ=チャンピオン>マガジンかなぁ。
マガジン最近微妙にランク落ち。チャンピオンの読者コーナーのでじこは微妙過ぎる。
あとはジャンプとマガジンかぁ……… (´Д`;)

●ジュース 100円

8月2日

とりあえず"お約束LOVE"1人クリアしました。しかしすこぶる萎えた。理由は以下。

〜本文抜粋〜

その日俺は体の異変に気が付いて目を覚ました。

「・・・・・」

異変のあった部分をジッと見つめる・・・
そこはいつにも増して巨大に膨れ上がっていた。
今まで見た中でも一番の膨張率だ。

「元気だなぁ、俺・・・」

異変とは、もちろん朝勃ちのことである。
ただ、さっき言ったとおり、いつもよりもパンパンに膨らんでいた。
パンツの中に押し込めているだけでも痛いくらいだ・・・

「今日は学校なんて休んで、バイトに行こっと・・・」

理由は決まっている。
コイツを朋美さんにブチ込んでやる為だ。
こんな元気なモノを見せたら。きっと朋美さんは悦ぶに違いない。

「これだけデカければ、朋美さんの熟れた肉体といえど、悶えまくりの乱れまくりだぜ・・・!」

俺は、いっこうに萎える気配のない愚息をズボンに押し込むと
朋美さんの待つ『エデン』に向かって走り出した。

ライターを呼べ(素)
これは日本語なのか? 一瞬正気を失いそうになったが我慢した。
なんの脈絡も無しにさかってんじゃねぇ!
つーか未亡人シナリオはこんなんばっかじゃぁ。萎えるわっ!!
僕には主人公がキチ●イにしか見えません。
萎えたんで昨日買ってきた"夢幻泡影"やろうと思います。
つーかお約束LOVEのライターはもう少しなんとかしろと思った。村上水軍がかわいそうだ。
やっぱ"ねがぽじ"逝っとくべきだったYO!

8月1日

今日はすこぶる早く仕事が終わったのでサガ夫さん
こないだのメイドトンカツ屋にメシを食いに行こうということに。

そしてサティ到着。
………なんかウェイトレスさんのレベルがこないだ見た時より低くありません?
行く気失せた。2人して引き返す。つーか店長を呼べ!!
そのままマックへ。でもサティのマックは処理能力低くて待たされそうなんで別の店へ。
しかしそこではトロが売りきれ。萎える。ゲームも当たらなかった =□○_

あとは宝島行って安いえろげーあさったり、サガ夫さんちで放置してあったワシのDDRで遊んだり。
つーかもう全曲遊んだ。飽きた。グッバイ俺の5000円(爆)

ハイ、お約束&お楽しみ!(帰れ)

●マックとかメシ 820円くらい
●えろげーとギャザの本 2000円ちょっと

最近暑くて日記書くのだりぃ



BACK