2001年8月分後半

8月31日

今日も"ふれあい"買えませんでした。

だっる〜 =□○_

つーかめちゃくちゃ調子良く進んでて
この調子なら7時には帰れる! ってところで
急を要しかつ、手間のかかる仕事が3つほど目の前にいきなり………

鬱だ。マナマナ逝こう  ………やっぱイヤ (ぉ

●ジュース&ゲーム 400円
●昼飯 650円

8月30日

昨日、今日とやったら仕事中に電話がかかってきてウザー(゚д゚)
つーか事務所にいるのが2、3人とかってどーいうことでしょうか。
かかってきたら取らざるを得ない。さらにそれがまた厄介な仕事を呼んだりするからたまらん。
あ〜ダルかった。

電話対応に疲れたR.DRAGONさん、魂を癒しに雨の中わざわざゲームショップへ (´Д`;)
だって"ふれあい"欲しかったんだよっ!!
FKSマンセーな人間が買い逃すわけにはいかないんで。
つーか売ってないんですが(素) あ〜サントラの時といい使えん店だな、宝島!!
お兄さんはダルダルでしたですよ。
うっかり"アージュマニアックス"と"銀色完全版"をレジに持っていくくらい
もぉダルかったんで
「あ〜銀色安いじゃん、買ってこ」、「ついでにアーマニもゲットしとくべ〜」な感じでした。
見事な脊髄反射買い。考えるな、感じろ!(うるせぇ)

あーあー、本命は"beatmania2DX 5thstyle"でしたが、6680では買う気しないんで。
つーかえろげ2本より高いってのもなぁ。 ダルー=□○_

結局買ってきたゲームは積みっぱなしで永遠してましたが何か?<問題でしかない

●えろげー2本 5103円

8月29日

サントラ、げっとぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!
長かったーよ、長かったーよ ヽ(TдT)ノ
まぁ、全曲入ってなかったり遙より水月のほうがドラマのデキが良かったりちょっと不満もあったけど
そんなことはどーでもよし!!
遙の声が聞けただけで満足過ぎるほど満足ですが、何か?
つーか"Rumbling hearts"の弾き語りVerはマジ良いから今すぐCD屋に行って買って聴け!!
話はそれからだ!!以上!!

今日の昼休みに宝島に行って無かったときは「あの日」の孝之君並みに絶望しかけましたが
サガ夫さんにヘルプしてCDショップの最後の1枚を押さえていただけました。多謝。

●サントラ 2500円
●メシ 900円
●ぱにぽにとTオウガのコミックス 1200円

8月28日

サントラ、フライングゲットできませんでした。
明日買えなかったら首でも吊ってみようかと思います。
つーか昨日アージュのHP行きましたか?
水月の誕生日のお祝いしてましたよ!
当方遙スキーですがちゃんとお祝いにボイスとCG保存しときました (w

ついでにプレゼントの応募もしてきたさー
以下、そこに書いた文章。

>話は変わりますが
>もし"アージュマニアックス2"が出るのなら
>孝之君が遙と水月の板ばさみになった結果
>一夫多妻制の国に行くという
>非常に男らしい決断を下すところから始めて頂きたいのですがどうでしょう(笑)

>ハーレムだ!男の夢だ!
>遙も水月も茜もマナマナも (ぉ
>みんな独り占め!!(笑)    ………なる訳ないか (^^;
Q:病気ですか?>俺    A:うん。それが何か?(げげー)

つーかみんな想像してみろ!
そう!そこは飛行機の中……

「私、幸せ………」
「ず〜っと一緒にいてね、孝之!」

(なんか、思ってたよりも簡単にいったなぁ……いいのか?)

しかし、飛行機から降りた3人を空港で待っていたのは!

「お姉ちゃんと水月先輩ばかりずるいです! 私だって……鳴海さんのこと……」
「このアタシから逃げようだなんて10年早いさ、猫のうんこ踏めっ!」
「天川さん、1度結婚してみたかったんですよ〜」
「ちょっとぉ彼氏ぃ〜、こんな面白そうなこと黙って行っちゃうなんてヒドいんじゃなぁい?」
「…………鳴海さん……(後手に拘束具を持ってニヤリ)」

萌えると思わないか!?
無論全員ウェディングドレスCG有りだ。
素晴らしい!最高だ!!ディモールト!!

Q:つーかお前ゴミ、氏んじゃえよ。    A:生きててすいません =□○_

アージュさん、なんとかなりませんか?
もしなんとかしてくれたら5本は買うよ!買いますよ!!(早く逝け、クズ)

8月27日

★今日の永遠メーター
遙>茜>>あゆ>蛍>モトコ>まゆ>水月>文緒>>>>>>>>愛美
1章の水月はあゆあゆと並ぶくらい好きなんだけどなぁ……

天川さんシナリオでちょお大泣き。
余計なドロドロが少ない分、純粋にシナリオが楽しめました (ぉ
天川さんええ娘やなぁ。
お兄さんは惰性で流されてる毎日に鬱入りましたよ (´Д`;)
つーか文緒っち!あんたいいヤツなの!?やなヤツなの!?
この前が文緒BADだったもんで途中キレそうだったYO!
でもまぁ……最後はねぇ……
あと久々に見た遙立ちCGで萌えました。アップになって更に倍!って感じ。

8月26日

茜っ、茜ッ、茜ぇ〜〜〜〜!!
つーかアカネマニアックスはやばい。
描き下ろしのCGが萌える、萌える。
ボイスが無いのはインナースペースで補完だっ!! (ぉ

つーか今日の大会はすこぶるダルかったです。
スイスドロー3回戦なのに参加者6人だから2回戦で全勝が1人になったり
偽善者なあの女性に蹂躙されたり
ジャッジがルール把握してなかったり
と、突っ込みどころ満載でした。詳しくはレポにあげるんでお待ちあれ。

●交通費&メシ 1326円
●DC ああっ女神さまっ 1869円
●LFシングル 475円
●参加費 300円

8月25日

明日、大会です。
デッキ変えたのに仮回しすらしてないのはやっぱマズいでしょうか。
つーか臨時収入を全抜きするという結構大幅な変更を加えておきながら
いきあたりばったりで大会で回さなきゃならんとは……
時間欲しいなぁ。

それはそれで、今日はサガ夫さん達といつものごとく遊戯王やらマリカーやら。
僕はまたもケーブルが無く、指くわえて見てました。
つーか1回も使わずに失くしちゃったよ、ケーブル =□○_
ヘコむ。

●ゲームにお菓子にジュースに 755円
●メシ 600円
●SEB120 2184円

8月24日

外が怖い外が怖いそとがこわいソトガコワイ 助けて、ママン!!

愛美たんシナリオクリアしました ガタガタブルブル
何なんですか!あれは!
怖過ぎなんですよ!階段降りられないじゃないですか!
つーか外にも出たくなくなったよ!引きこもるよ!

とりあえず反転しときます。 未プレイ者は見るなよ! 約束…してくれる? (w

よいしょ よいしょ よいしょ って冗談はさておき (w

このゲームお約束の"目の前で展開される修羅場"は無かったんですが
かわりに"どこからどこまでが正気か分からない人間の恐怖"を見せつけられました。
あと人間調教するときのコツとかもなー (ぉ
調教師孝之くんもマナマナの前ではかわいい子羊ですよ!
マナマナの方が2000枚は上手だったね。
つーかマジで怖いんだYO! あの行動はどこまでが計算でどこまでが天然なんだ!
基地外コワイ基地外コワイ基地外コワイヨー (TдT)

つーか階段から落ちて目を覚ました後、これからどーなるんだーってとこあたりで終わるのが
フツーのえろげーのBADだと思うんですが。
それをネチネチと続けられてもうギニャー!!って感じでした。

それと主人公が思いついた"マナマナと一緒になる方法"も
僕は心中かと思ってたんですがアレだもんなぁ。
そのつもりでドア開けたらマナマナがぷらーんと出てきて主人公壊れちゃうとかかとも思ったけど。

あと残りが、天川さん、文緒っち、まゆまゆなんだけど、どーでもよくなったなぁー
って言うか怖くて封印したいです、このゲーム (ぉ

●ジュース 100円
●食糧 602円

8月23日

まだ愛美たんシナリオには逝ってません。
ドキがムネムネします。明日は更新されるのか!? (w

だーいぶ前に話したヲタっぽい社員の人にTCGやってることが分かって
今日いきなりアクエリの話を振られた。苦笑いキャンセルヤラネーヨ発言した。
だってどう返せっちゅーんじゃ! つーかアクエリ実際キライだしなー
ドローインフレゲームだから嫌いだって言ったら、絵がいいとか返された。
素で流した (ぉ
あんなロリ絵化してしまってはなぁ…… 水上絵の美鈴返せ!(げげー)

しかしアクエリって面白いかぁ?
ドローがインフレで大概デッキアウトで勝負決まるようなダルいゲームしたくないし
大きいの呼んでパンチパンチしゅーりょーみたいな感じだし
何よりSPカードとかプロモとかのバラ撒きっぷりがムカつく。
まぁどーでもいいか。
それ言っちゃうとLFは手札ゲーだし
遊戯王はパワーカード引いたもん勝ちゲーだし。

●ジュース 100円

8月22日

★今日の永遠メーター
遙<<俺>>>>茜

も〜う〜戻れない〜♪
つーか戻る気も無いけどな! ヽ(´ー`)ノ

という訳で茜クリアした!感動した!ED曲で泣きかけた!
茜たんもかわいいなぁ!(〃▽〃) 涼宮姉妹マンセー!

その後、BADに分岐する選択肢のセーブデータが残ってたので
一通りBADを流してみた。

……小悪魔な遙たんもイイ!(・∀・)
遙たんなら何をしても許せるね (ぉ

あと水月○○エンドでいきなり1本切れちゃう孝之くんに萎えました (w

あーそれと、みんな!忘れずにTECH GIAN買っとけよ!

そろそろウワサの愛美たんシナリオに逝ってみようかと思います………
日記更新してなかったら察してくれ (ぉ

●PUSH!とテック剛田 1800円
●ジュースとかゲームとか 300円

8月21日

台風あちょーで早く帰ろうということになり、全力で仕事した。
僕以外が (ぉ つーか全力で手伝ってもらってました。
昼過ぎてからも発注書がだらだら回されてくるのが悪いんですよ!
そんなんダルくてテンションゲージが下がるんで。下がると眠くなるんで (ぉ
やってもやっても溜まってる発注書。萎えるわっ!

しかし手伝ってもらって早く帰れるのはいいけど
仕事割り振ってくれって言われても困るんだよね。
自分1人でやる時に一番楽かと思われる片付け方してるからなー
手伝ってもらってる時の方が、1人でやってるときより一杯一杯ってのはどーよ。

そんでもって、それだけのことをして帰ってきましたが
外はすこぶる静かです。どこいっちゃったの?台風。

プライベートタイムは永遠&久々AoC。
8人AoCはホント久々ちゃう? 日本使って「御意」とかやろうと思ってましたが
遠投投石器は喋りませんでした。まる。

8月20日

★今日の永遠メーター
age<俺>>>>>>>>>>>>>>>>>葉鍵
掲示板閉鎖マンセー (ぉ

未だに土曜の件が尾を引いていて、精神状態はよくないです。
仕事中もずっと遙たんのことばかり考えてました (ぉ

1日そんな感じだったもんだから仕事終わったら
サントラの予約できるかどうか宝島に&"アカネマニアックス"見たさに本屋巡り。

予約はできなかったんですが、遊戯王のシングルが安かったんで買ってきた。
つーかカード漁ってるところに萌へ郎大先生からメールが。
なんと中身はこないだ頼んでおいた"Rumbling Hearts"の着メロがあるサイトのアドレス!!
さすが萌へ郎大先生、期待は裏切らないぜ (w
テンションゲージMAXで宝島ロマキャン本屋へGO!

しかしTECH GIANの方は会社帰りに寄れるところでは見つからず
某引きこもりを究極召還しつつ
「TECH GIAN見ないで寝れるか!」と訳の分からないテンションでデカい本屋を襲撃。

あった。あった。ありましたよ。更に!CPGのバックナンバーも発見!!!
やったよ、遙たん! ヽ(´▽`)ノヤター
ちなみに1冊しかなかったので同行人は死ぬほど悔しがってました (w
つーかあんたの方が先にえろげ雑誌コーナーに行ってたじゃん!

今日は圧勝気分で帰宅。グッスリ寝られそうです (w

●ジュース 100円
●えろげ雑誌 1850円
●遊戯王カード 1417円

8月19日

★今日の永遠メーター
遙<俺>>>>>そろそろやめてもいいっすか?

よっぽど引きこもろうかと思った。でもガマンした。
どらごんちん、強い子。

今日もサガ夫さんパーティーと一緒にだらだら遊んでました (ぉ
メイドトンカツ屋にメシ食いに行ったり
遊戯王やらPSOやらマリカーやら各自バラバラにゲームしてたり(爆)
つーかマリカーおもしれ〜 64版がクソだったから様子見てたけどいいね。

昨日の一件以来ダルくてしょうがない。 ……生きてるのが (ぉ

●マリオカートアドバンス 2100円
●メシ 800円
●ジュースとかゲーム 693円

8月18日

★今日の永遠メーター
遙<俺>>茜>>>水月

うがあああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

大会行けませんでした。
微妙に発注が来てました。午前中じゃちょっと片付かないくらいの微妙な量。
12時受け付け開始だから気合で30分で行けば12時に出ても間に合ったのに。のにー!!
昨日、日が変わる寸前まで残業したのは一体何だったんだ。
その後永遠やって、デッキ組んでたら5時で1時間くらいしか寝ないで会社に行ったのは何だったんだ。
会社辞めてやる。 昼休みにサガ夫さんに電話して愚痴ってやりました (ぉ

会社終わった後はお約束のパラサイト (ぉ
この日はサガ夫さんの友人の方々もいらっしゃり、みんなでマリカーとか遊戯王とか。
つーかファミレスでカード広げるのはまだ恥ずかしいです (w

●メシ 1400円
●ジュースとかゲーム 431円

8月17日

★今日の永遠メーター
遙<<俺>>>>回収ってマジ?

あぁ〜だりぃ。
明日なんとか休むために明日の分の仕事もしてきちゃったよ。
これで休めなかったらヘコんで引きこもります。

つーかデッキどうしようか悩んでるのは問題かもしれない。
坂下きちぃんだよなぁ。主任か? 和樹はまだ慣れてないから保留。
ティリアバーンなんかも組みたくなったり。<素直にルミ耕智子使う気無いですか?<ありません

他にもいろいろ出てくるんだよなぁ、アイデアだけは。

例えば
梓に(和服)エプロン着けて琥珀たんハァハァデッキとか(微妙)
楓にメイド服着けて翡翠たんハァハァデッキとか(こっちのが似てるYO!)
包帯香奈子があやつり人形中にエクス挑戦状>D返しで
「私を殺した責任、とってもらうからね」デッキとか(ネタでしかねぇ)

他にもデッキ名とか考えてました。

●お約束坂下 (3点乗ってるフランクに弓クリ♪ ハイお約束アンドお楽しみ!<帰れ)
●すかいてんぷるへようこそ! (少し〜くーらーいミスを〜しーてーもー愛嬌〜♪<逝ってよし)
●決闘CHU! (付けスラおっけー、ガセおっけー、あとは〜身代わり?<特攻かよ)

………だりぃ。
つーかLFプレイヤーの日記にLFのネタが出てきて新鮮な感じがするのは問題だった(踏め!)

●ジュース 100円

8月16日

★今日の永遠メーター
遙<<俺>>>>あゆあゆ>>>>>>>>>>>>水月

だから3時、4時まで永遠やってんじゃねぇっ!!>ワシ
お盆前の地獄を忘れ去ったかのような暴れっぷり。
でもそのかいあってあゆあゆクリア。 疲れた〜

とにかくあゆあゆはカッコ良過ぎでした。惚れるね (ぉ
あのおっとこまえな生き様は憧れちゃいますよ〜
とりあえず僕は水月にもうパンを焼いてあげる気にならなくなりました (まことかっ!

●ジュース 100円



BACK