2001年10月分前半

10月14日

忘れないうちに買ったものだけ。

●秋桜の空に 5229円
●同人誌&ソフト 12780円
●一般書籍&雑誌 2458円
●交通費&食糧 1060円

ゲームショーに行けなかった反動がぁぁぁぁぁ Σ( ̄□ ̄

10月13日

今日は会社で会議がありました。

僕は参加してませんが(素)

つーかその会議の連絡からして嫌らしいものだったよ。
「自由参加(上の方の人は必ず)ですが、あるという事は伝えておきます」 だってよ!
こんな言い方するぐらいなら素直に「会議あるから来い」って言え!
ムカついたんで「起きたら昼の2時(会議は1時から)でした」という言い訳残して不貞寝。
前日5時過ぎくらいまでダラダラ起きてたせいで結局4時くらいに起きました。(それまでに何度か目は覚ました)
いいや別に印象悪くなったって。居心地悪くなったら辞めるさ。

んで、起きてからはダラダラと本読んでました。
青空の小説2巻とかまほろまてぃっくを読み返したりとか。
危なくまた"盛夏の社"を買いに宝島まで走りかけましたよ(核爆)
まほろさん萌え〜 凛ちゃん萌え〜 まほろさんが量産されたらセイントどころか連邦も蹴散らせるね!

夜中からはAoCターイムでした。
しかしスカンジナビアは微妙だよなぁ………しかも2連戦。
木の実欲しいYO!

10月9日〜12日

日付9/099/109/119/12
出社/09 AM 7:15/10 AM 7:24/11 AM 8:08/12 AM 8:11
退社/10 AM 7:23/11 AM 0:46/12 AM 2:47/12 PM 9:24

今週のワシのタイムカードです。わざわざコピーしてきました。
ステキ過ぎて失神しかけた。特に赤字の部分。

えぇ、家に帰ってません。ませんとも。
さすがにこの日は休ませてもらいました。午前中だけ。

あぁ残業手当?
ビタ一文出ませんが、何か?
ざっと見たら、日が変わってから帰ってるのが今月の今日までで6日(出勤日13日)

もう……ゴールしても、いいよね?

つーか
JOJO!俺は会社を辞めるぞッ!って感じ。

辞表出すのが面倒だったり、面と向かって辞めるなんて言えないチキソハートな僕なんで
誰か会社に飛行機突っ込ませてください(黒過ぎたので反転)
大丈夫!名古屋空港が近いんで飛行機には困りませんYO!
昼に来られると僕も死んじゃうんで、夜きぼーん ……って夜もダメじゃん
じゃあ朝………って結局いつ来ても死んじゃうのね。ああもう、いっそ殺して!
(さらに反転)

以下日々思ったこと。

○かつやのダブルカツ丼すげぇぇぇぇぇぇぇぇ! 米が見えないYO!
○三国無双を心行くまでやりこみたい
○いくらなんでも誤爆はマズいだろ、米国
○あぁああぁぁぁぁああ!! ゲームショーが! 永遠缶が!!
○剣相手に木刀では威嚇にもならないんで、武器の携帯くらいは構わんでしょ
○それでもダメって言うならいっそのこと派遣すんな
○大体ただでさえ金なんて無いのに、援助する余裕なんてあるのか?
○ここで「金なんか無い!」と突っぱねられる首相をきぼーん ってそんな日本人が何人居ることやら

後半って箇条書きの意味あんの?

●ダブルカツ丼 819円
●ジュース 320円

10月8日

更新しようしようと思っても、いざ時間が空くとなかなかできなかったり。
毎日1時間づつくらい欲しいなとか思ったり思わなかったり。
休みだと思うと何していいんだか分からなくなったり。
あれもしたいしこれもしたいと思っていながら寝てたり。
時間があり過ぎて「よし、今からコレをやろう!」って決められないんだなぁ。
途中で更新に飽きてもまだ時間あるから後でいいやーってなっちゃったし。
自堕落過ぎるなぁ。 まぁ寝足りなかった分はしっかり寝れたけどね。

今日は夕方まで寝たり起きたりで車が帰ってきてからは本探し。
昨日買った"大同人物語"の続きが見たくて仕方がない。
しかしどこにも売ってなかった。鬱堕史脳。
トライガン6巻とか妖の寄る家とかDMX2ndのサントラとか青空の小説の2巻とか買った。

なんか休みなのに疲れてる気がするなぁと思ったら
単に明日会社行きたくないだけか。3日休むと反動の注文が山ほどあるのは目に見えてるし。
あぁ〜 毎日ダラダラしてぇ。
そこまでできなくてもいいから余裕のある生活がしたい。せめて毎日7時に帰れる、とか。

●本 1938円
●CD 3200円
●夕飯 630円

10月7日

ようやく追いついたよ。日記。 ハァハァ(息切れ)

真・三国無双2面白ぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ヤバいですよ。ハマるですよ。思わず朝までやってました (><
ぶった斬る快感がたまらん。武将を無限コンボでハメたり。
うりゃうりゃうりゃりゃりゃ〜と剣やら槍やら振り回して敵兵どもを蹴散らすのですよ。
カ・イ・カ・ン ホテルからチェックアウトするアーカードの気分だ (ぉ
兵士諸君、任務御苦労。 さようなら。

昼過ぎに起きてからは
君望のドラマシアター予約しに行ったりゲーセンでガンダムしたり古本屋で大同人物語ゲットしたり。

●古本 945円
●ガンダム 300円
●食糧 1148円

10月6日

今日は大須へ行くことになりました。何しにって?

我々は進撃する 月天へ! 月天へ向かって!(おっ死ねライミー)

まぁ話のタネに覗きに行こうってことになりまして。
当然早めに行って大須散策してきました。

ああぁぁぁあぁあぁぁ"HELLSING Pre-Order"が欲しい欲しいほしいホシイ!!
しかし3分!3分の映像に3800円払えと言うのか!神よ!
オーダーだ!オーダーを寄越せ、マイマスター!などと口走っても
側に居るのはいつものようにこの人な訳で。
しかも無責任に煽ってきましたよ? 自分が見たいクセに人に買わせるなYO! (w
涙を飲んで撤退。アンデルセンは手助けしてくれませんでした。

いろいろ周った後アクセスフィールドにて二重影3980を発見。更にここから1割引。
秒の間も無く購入してました。Pre-Orderはさんざ迷ったクセに。おっ死ねライミー。
すぐ見るであろう3分にお金払えなくて
遊ぶかどうか分からないえろげーには問題無く払える。
そんな僕の感性をなんとかした方がいいような気がしなくもなかった夕方の大須。

更にTWO−TOPへ行ってドライブを見てきたら
以前どうしても欲しかったリコーのDVD&CD−RWコンパチドライブがお手頃価格に!
オーダーはサーチアンドデストロイ、サーチアンドデストロイだ!
買っちゃいました。ついでにメモリも買って家のソーテッ君は限界の256MBに(少なっ)

買い物も終わってメインの月天へ!
結局メンバーは4人。ワシ、サガ夫さん、エルダーさん、サガ夫さんの友達の水無月さんでした。
人が一杯で入れませんでした =□○_
まぁ週末の7時では無理もない。
つーか僕は予約入れてあるのか聞いたのに水無月さんが「いつも大丈夫だから」とおっしゃったそうな。
今日はシスプリオンリーの日だぞ!
世界中からお兄ちゃんが集まってくるこの日に、ここでオフ会が行われない道理があるだろうか! (ぉ
しょうがないから栄でご飯食べて
ゲーセンでパイロットになったりDJになったり警察官になったり格闘家になったりした。

つーか今日は濃い1日でしたよ。お疲れ〜>ALL

●交通費 430円
●ゲーセン 1000円
●メシ 850円
●同人誌(健全<今回は) 2205円
●えろげー 3811円
●リコーさんのドライブ+メモリ128MB 17091円
●食糧 832円

10月5日

今日も12時近くに仕事しゅーりょー。 つーか少し残ってるYO!
さすがにもう帰りたくなったので、放置で帰る。

しかし家から電話がかかってきて、帰ってきてもメシなぞないらしい。
う〜ん………ガンダムやりたい(ハァ?)
例によってサガ夫さんを引っ張り出し某ゲーセンへ。
うぉぉぉゴッグの近接減るぜぇぇぇぇぇ。
でも足遅くて近づきにくいぃぃぃぃぃ。ゴッグ終了!
つーかなんべんやっても連邦でもジオンでも森で死にます。助けて!アルゴマン!

さんざん堪能してご飯食べに吉野家へ。狂牛病もなんのその。
つーかこんなもんか。他に食べれるところがありゃ他行くなぁ。
やっぱ牛丼はワシの好みじゃなかった。

●牛丼 280円
●ガンダム 400円

10月4日

家に着いた。
ちょっと時間があったのでネットしてました。
んでシャワー浴びてメシ食ってまた会社へ。
要するに寝てないっちゅーか。 つーか死んじゃいません?

死んでました =□○_
眠くて眠くて眠くて眠くて×100 仕事になりませんでした。
作業にいつもの倍の時間がかかるというていたらくっぷり。
これなら午前中休みもらって寝てた方がよかったかもね。
仕事残ってた&朝忙しくなるのが分かってたから無理な話だったんだけど。
結局南極大冒険、帰ってきたのは12時過ぎ。
無論即寝。秒の間も置かずに。

10月3日

更新止まっててすいません。
つーかネットするどころか家に帰るヒマすらないくらい忙殺されてました。
もう辞める。今辞める。すぐ辞める。 つーかマジやってらんねー!(゚д゚)
以上、言い訳終わり!

そういう訳でこの日はどうにも家に帰れなさそうでした。
まぁ仕事が終わってないからそれはしょうがないとは言え、このままでは腹具合がなんとも心許ない。
困った。困った時はドラえもんにお願いしてみよう (ぉ

助けて、ドラえも〜〜〜ん
このままだとカラフルピュアガールが買えないYO!(いっぺん死んだら?)

さすがドラえもん。30分以内にポケットからお届けでした。
おまけに夜食まで用意してくれて。おかずはCPGだけで十分なのに(オイ)
つーかマジ助かりました。いやCPGだけでなくて (^^;
マブラヴマンセー ヽ(´ー`)ノ 早くやりて〜

結局通常業務が終わったのが3時過ぎ。
その後いろいろ雑務こなして5時半くらいにやること無くなって帰りました。

●CPGなど 1000円

10月2日

毎日毎日、仕事帰りに会社そばの100円自販機でジュース買って帰るんですが
最近ポッカのファーストドリップミルクカフェにハマリ中。
コーヒー飲めない甘党なワシにはこれくらいがちょーどいいですよー。
なにせジョージアのカフェオレでもちょっと苦いとか思ったからな!(げげー)

以下ワシのフェイバリットドリンク。
●カフェオレ>ファーストドリップor雪印のコーヒー牛乳
●炭酸系>ライフガード1L
●紅茶>ストレートは午後ティー、レモンはリプトン、ミルクはポッカの旬の紅茶

他になんかウマいジュースあったら教えてくだちい。
特に紅茶系きぼーん。

毎日毎日って言っておきながら今日は寒かったのでジュース飲んでません(爆)

10月1日

9時頃仕事が終わったのでムリヤリ"ケロロ軍曹"4巻と"真・三国無双2"を探しに行く。
何故かこの方も一緒に (ぉ

駅前の本屋で軍曹チェキ!>置いてませんが何か? (´Д`;)
仕方ないんで青空のビジュアルブックゲット。まだ1人しかグッド見てないけど。

次の本屋でも軍曹見つからず。萎えまくりで宝島へ。

とりあえず三国無双ゲット。つーか平で積んであったね。
弟に頼まれてたんだけど、あいつドコ探してるんだか。

その後いまじんにてめでたく軍曹ゲット。
そのまま隣でガンダムDXやってました。
つーか陸戦型ガンダム2機で両方ともビームライフルは微妙だった。火力足りねー。
連邦はガンダム主軸で攻めてこそだ、と思った。

………うわー ネタ無い日記ってツマンネー (´Д`;)

●本 2982円
●カードスリーブ 420円
●ゲーム 100円
●ジュース 100円



BACK