2001年10月分後半

10月31日

よいしょ、よいしょ、よいしょ
今日もR.DRAGONは会社でお仕事。遂にCD屋さんから電話までもらってしまいました。
それでも取りに行かないのはどうしてだろう?

店が閉まってるからじゃあぁぁぁ (ノ-_-)ノ~┻━┻
そろそろ「明日休ませてもらえませんか?」とか口から出そうだ。
まぁもうすぐ週末ですけど。

とある裏ルートからLF2.02が届く。
剥いてみた。
コリン、理奈、尊い犠牲、電波での復活、いただきます、ダメージ返し、計画阻止、パーティー
大嵐大掃除サクリファイスリミットクイックエリートインフレーション
目の前が紫に染まって何も見えなくなった。

●LF1BOX ヒミツ

10月30日

永遠ドラマCD発売日。
僕は遙たんに会えませんでした。
家に着いたの次の日だし =□○_

鬱過ぎたんで秋桜を癒しプレイ。
あ〜まりぽん〜 ヽ(´ー`)ノ
よし、癒された! これで明日も会社に行けるNE!(コピペ)

うわああぁあぁぁ ごめんなさい、ごめんなさい m(_ _)m
とりあえずアージュネタ見たさに電撃姫買う。
…………………これだけ?
確かに続いてはいるんだが………… (´Д`;)
つーかプレゼント当選者の他二名ってなんだYO!
アージュ本当たったかどうか分からないじゃないカナ。ないカナ。

●電撃姫 700円

10月29日

永遠ドラマCD発売前日。
僕は遙たんに会えませんでした。
仕事終わったの次の日だし =□○_

鬱過ぎたんで秋桜を癒しプレイ。
あ〜すずねえ〜 ヽ(´ー`)ノ
よし、癒された! これで明日も会社に行けるNE!

●ジュース 100円

10月28日

昼過ぎまでグッスリ。
起きてからは買ってきた本を読んだりネットしたり。

という訳でマンガレビュー。

●デュエルマスターズ5巻
愛染くん弱過ぎだYO!
つーか今時赤単かよ。Firesくらいにしとけよ。勝舞とかぶるけど (´Д`;)
黒が強い時にしか出てこない黒城くん萌え〜 (w

●タクティクスオウガ4巻
エニックスは死ね!
めちゃくちゃ期待してたのに例のお家騒動で打ち切り。(詳しくはちゆニュースあたりで)
あぁ〜ロウルートで進めてるとことかすげぇ斬新だと思って楽しみにしてたのにぃ。

●パスポートブルー
ラストの志磯の笑顔に萌え。
話的にはなんとなくキレイにまとまりすぎかなって感じ。
朝霧の巫女みたいな勢いやノリがあんま無くって残念。

あとは急にガンダムやりたくなってゲーセン行ったり
ゲオでDDR5th&BM6thのサントラ買ったり。

●ゲーム 400円
●サントラ2枚 5760円

10月27日

今日は多治見の大会へ。サガ夫さんも一緒です。
デッキは今日でお別れの源五郎デッキでした。
結果は2−2 (´Д`;)
つーか負けた相手が2人とも表彰台にいると悔しくて仕方がないYO!
デッッッッッッキ名を公開してハァハァしたかったのに(爆)

今日は他にも
大会前に西武に行ったらDDR6thで「MAX300」出してる人がいてビビったり
古本屋で究極超人あ〜るが全9巻を500円で売ってたのでゲットしたり
エルダーさんや水無月さんが遊びにきてみんなで小牧コロナへ行ったりと
イベント盛りだくさんな1日でした。

●メシ関係 1199円
●本関係 3799円
●大会参加費+2.02スターター 2075円
●ゲーセン 1000円
●ガス代 1991円

10月25日・26日

更新も忘れに忘れて"秋桜の空に"。
なんつーかかんつーかゴミだったり。それ以外の何物でもなかったり。
初子シナリオプレイ中の出来事。
うっ、うわぁぁああぁあぁぁああぁぁぁああ!!!!
ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!(ディスプレイに頭をぶつける音)
す、すっすすす、すずねえっっっっっっっっ!!
毎日悶々と眠れない(えろげーで)夜を過ごしている僕のところへ来てください。

LF2.02が発売になったらしく、そこら中で大騒ぎに。
えっ、メーカー直販が赤白コストに!?
源五郎デッキしゅーりょー。よし、明日は使いおさめだね!
という訳で調整しました。妨害工作を入れるか入れないかで迷ったけど結局抜いた。

●ジュース 147円

10月24日

気合で早く帰って、多治見に向けて調整。
僕が坂下を一番うまく使えるんだっとばかりにニュータイプな坂下を構築中。

結論:びみょー

初手臨時収入×2、キャラ1枚ってなんだ、胸キュン過ぎて逝ったワ。
なんでいっつも臨時収入が腐る引きばっかするんだよ……… =□○_

●本 419円

10月23日

すずねえのチョコムース食べたらとんでもないことになりました。
AHHHHHHHHHHH!!!!!
Amen!Amen!!Amen!!!
食べたい!食べたい!漏れも食べたいぃぃぃぃぃぃ(バタバタ)
ディスプレイの中に入れる機械作ってくれるなら忠介の実験材料になってもいい!
あぁぁあああぁああぁぁぁ、うがぁああぁぁぁぁあぁぁああぁ

●ジュース 100円

10月22日

昨日の"CDドライブに秋桜放置事件"はサガ夫さんのおかげで事無きを得ました。
つーか前面の穴にピン差すと出てくるんだね………素で知らなかった (><
おばあちゃんの知恵袋ってヤツ? (w

ついさっき、カナ坊クリア。
うがああぁあぁぁああぁぁぁああぁあ!!!
エピローグにマジ泣き。

……………噂のえちシーンでは乾いた笑いをディスプレイにぶつけている抜け殻がいましたとさ (ぉ

●ジュース 100円

10月21日

つーか休みが週1じゃ足らね〜。
1日遊んで1日寝たいと休まりきらないぞっっっっっっっ。

今朝5時過ぎまで起きてたにも関わらず、サガ夫さんの家でLFの調整。
当然2人の口をついて出てくるのは秋桜ネタ。

「降霊術。通しカナ?通しカナ?」
「付け、付け、スラで。絶対殺す!」
「お姉ちゃんぱんちっっっっっっっっっっっっ」

土曜の多治見は荒れそうだぜ……… (w

帰ってきてからはプレゼントの応募ハガキ書いたり
こないだ買ってきたDVD&CD−Rコンパチドライブやメモリを乗っけたりしてました。
ちゃんと動いて安心安心なヘタレユーザー。

しかしこの後、驚くべき事実が!!
前のCDドライブに秋桜入れっぱなしだよー (TдT)スズネエタスケテ

●ジュースとかお菓子とか 1484円

10月20日

茜祭ワショーイ ヽ(´ー`)ノ
という訳で、今日は涼宮茜たんの誕生日でした。

ついでに巨乳巫女こと尼子崎初子の誕生日でもありましたがこっちはどうでもいいです(コラ)

つーかね、ワショーイなんですよ。
そこら中のサイトで。
もうね、アホかと。馬鹿かと。 (ぉ

歓喜の涙を流しつつそこら中巡り歩いてました。
締めはアカネマニアックス第4話。
なんか剛田がカッコ良いな〜と。つーか茜の新立ちCGが良かった。
マブラヴのキャラも新たに慧たんと壬姫たんがお目見え。
マブラヴキャラはなんで出てくる時にああもパンツ見せまくりなんですか?(爆)

●ジュース 100円
●PUSH!とTECH剛田 1890円

10月18日・19日

待ってても何も出ないかも。出ないかも。
ひぃぃ。

●メシ 700円
●ジュース 231円
●中古コミック 420円

10月17日

すずねえクリアしました。
今週の日記はもう少し細かく書きなおす予定なので、震えて待っていただければ。

しかし"秋桜の空に"はなんて恐ろしい萌えゲーなんだ。
ワシの中ですずねえは遙を超えました。
ぼく大きくなったらすずねえのおムコさんになる!(壊)

10月15・16日

嗚呼、すずねえが、すずねえが!
どうしよう?どうするよ!?<どーもするな (ぉ

●ジュース 100円



BACK