2001年11月分前半

11月30日

今、穴掘ってますが何か?
ちきしょーみんな大悪司でハァハァしやがって!
特に仕事中にメール送ってきた引きこもり!!
吊るす!! (ぉ

●ジュース 100円

11月29日

あら、こんなとっころっに大悪司♪ MGS2もあったわね〜♪
なんで雨降ってる中のワシのカバンの中身はかようなことになっておるのでしょうか (ぉ
つーかやっと遊べるよ大悪司!! ヽ(´ー`)ノ

…………止まった =□○_
完膚なきまでに止まった。情け容赦無く止まった。鉄風雷火の限りを尽くすくらい止まった(ハァ?)

動け!動け動け、動いてよ!
今動かなきゃ、みんな(由女たん密子たん喜久子たん麻美たん以下略)にハァハァできないんだ!
お願いだから動いてよ!!(キーボードをがちゃがちゃ叩きつつ)

キーボードリセットすら効かないでやんの (´Д`;)
あぁ……画面(そら)が青いよ………(スキャンディスク中)

●大悪司&MGS2 12258円
●お菓子やら 756円

11月28日

今月半ばからワシを苦しめていた仕事のほとんどを撃破。
これで週末は後顧の憂いなく大悪司でハァハァできます。
さらに深夜販売特攻すら可能に!! (w
逝きたい人は掲示板に書いとけ (ぉ

11月27日

大悪司予約完了。
これでもうすぐ由女たんとハァハァできる。

と思ってた矢先。2chでとんでもないネタバレがががが。
○○○○な由女たんなんて……ッ!○○○○なんてッ!!
まぁソース見てないんでなんとも言えませんが。やる気は確実に減退。
まだ○○○○に萌えられるほどLVは上がっていないようです(何の?)

それよりなによりデモ機のDQ4の音楽に感動して泣きそうになったよ (TдT)
4より5のがゲーム的にはは好きなんだけど。

●ジュース 100円

11月26日

DiGおもしれー
なんか妙にやめられない。すっげぇ単純なのに。すぐ飽きそうなのに。
ひたすら掘ってる自分がいた。
なんだかんだ言って防具は2つ付けれるのでこっち固めてからのが楽に進める風味。
結局ボスに勝とうと思うとLV上げが必須だしね。
ザコからのダメージが減ると楽です、ホント。基本的に敵先制なゲームだし。

●ジュース 100円

11月25日

今日は大会。
ちこっと寝坊したけど時間的には大丈夫かと思いつつ会場着いたらハァ?(゚д゚)
みんな朝早ぇなぁ。 ガオとアギトのおかげ? (w

んで、ちょこっとレポ。

1回戦:VSマルチ
IDがないYO! TDC杯に出るとしょっちゅう初めてさんに当たるんですが (´Д`;)
向こうのバトルが隠し芸のみ。こっちは楓立ってるって状況で
祐くんやらフランクティリアがブン回り。そら勝つわなぁ。
あとルミ智対策でも野球拳4枚は微妙つーかダメだと思うんですがいかがか。

2回戦:VS綾香
TDC、多治見と僕の源五郎をさんざん虐めてくれたi.komさんでした。
序盤の展開がほとんど同じであとはキャラ並べた方が押せるって感じに。
しばらく琴音で撃ち合いしてたら向こうにティリアが出てきた (´Д`;)
頑張って落とした。おかわり出た =□○_
あとはお互い睨み合い。向こうは対ゲーでじわじわ殴ってくるけどこっちには楓が。
エクスの3枚目を引いてそろそろ動くかってところで時間切れ。
つーかエクス2枚がずっと手札で腐ってた (´Д`;)

3回戦:柳川
こちらは初顔合わせの方でした。
耕一もイヤだけど柳川もイヤだなぁ……99%感性だもん…
と思ってたらやっぱり感性。
2回ほどエプロンあかりに応急手当使われては勝てる訳もなく。

4回戦:智子
As-saさんでした。お名前は聞いてましたが当たるのは初めて。
パロでした (´Д`;)
決闘エクスショップ屋を身代わりされたり (´Д`;)
つーかプレイミスが悔しくて悔しくて。
相手ターンエンドに不意打ちじゃねー! (´Д`;)

5回戦:耕一
また初めてさん。開始前に堂々とリーダー見せてて萎え。
何気にデッキがブン回り。鈴香、コリソ、澤田、祐くん等並べつつ
ドローもういいからとコリンに解雇打つくらい。
縛りつつマターリ殴って勝ち。決闘拒否しなかったんで聞いてみたら
「挑戦状と同じと思ってた」そうで。 ………ごめん、その、坂下、強キャラ。みんな使う。

2−2−1でマターリ (´Д`;)
むしろ千鶴使用率トップ&優勝とかいうオカシナ大会でした。みんな夢見過ぎさー ヽ(´ー`)ノ

そのあと大須で買い物。いや近いな!べらぼうに近いな!存外に近いな!
今度からもここ使って欲しいっす。それはさておき買い物。

●トライガン胸像 200円 デキの良さにびびった
●CD−R20枚(maxell) 819円 安かったんで
●D.i.G 2079円 あまりの安さに後退のネジを外されました。
●LFのシングルや同人誌 1200円
●いい電子2巻と那眞のイラスト載ってるToHeartアンソロ本 1887円
●大会諸経費 1420円

こんな感じ。GWでワシがDiG買おうとしたとき
こともあろうにこの御方はガッツに手を出そうとしたんで
さすがに全力で止めた (w

帰ってきてからまた積みゲー処分しました。今度は計14200円也。
マジでGC買えたね!

11月24日

木曜に自転車がパンクしてたので修理のついでに外出。
DDRMAXのサントラをチェキ。

そのままサガ夫さん宅にてLF調整プーレイでした。
強襲モード智子なぞで打ってみたけど微妙。

●ジュースとかたい焼きとか 522円
●CD 3000円
●パンク修理 840円

11月23日

スマブラDXがやりたくて"積みゲー売ってGCゲットだぜ作戦"を実行に移してみた。

CvsS2(PS2) 4000円。
機動戦士ガンダム(PS2) 3500円。
バイオベロニカ完全版(PS2) 3500円。
DDR EXTRA MIX(PS) 2500円。
トルネコの大冒険2(PS) 2000円。

あっという間に2万近くの金が。
お金ってこんなに簡単に手に入るものなんですか?とか素で思ったり。
これからは思いきって売ろう。

で、そのままGC買ったかというとそうでもない訳で (^^;
うっかり中古屋のセールでブレイズアンドブレイドバスターズなんか見つけちゃってさぁ大変。
ゾンビリベンジも出てきてこんにちは。な感じでそれなりに使った(爆)

●中古ソフト 1559円
●マック 609円
●ガンダム 300円

11月22日

"家族計画"末莉シナリオ、終了。

ああああああぁあぁぁああぁぁあぁああぁぁぁああぁぁあぁ。

世の中には2種類の人間がいる。
ロリコンな奴と、ロリコンではない奴だ。
そして私は後者だった。
だがしかし、末莉たんのためなら、私はその一線を越えてみせようではないか。

………そんな蔑んだ目で見るのはヤメロォォォォォ
ほら!健さんも言ってたじゃん!
「人生に一度くらいはロリコンもいいかもしれません」って!!(言ってねぇよ)
…………やっぱイヤだぁぁぁぁぁぁ =□○_

つーかね、つーかね?
末莉たんが可愛過ぎるのが悪いんだYO!
萌えたやられた叩きのめされた初めて敗北を知らされたッッッッッッッッ……!!
ネタバレ……ッ、これ以上はネタバレ……ッッ!!
以下反転…………ッッッッ!!

めちゃくちゃ健気だったり
さらっと怖いこと言ったり
序盤のお色気担当だったりと (ぉ
大活躍な末莉たんでしたが、後半は結構素でヘコんでました。
青葉とのやりとりとかも結構見ててツラかったし。
まぁそれ以上にヘコんだのはもちろん養父母がらみなんですが。
ここで青葉の株はワシ内部で急上昇。
"家族"が一つになってる感じがすごい暖かかったです。
あの厨房に素でキレてサガ夫さんにQ送ったりしてましたが (ぉ

でも結局はだんだんと家族の形が崩れていって、最後には結局二人になっちゃって。
この辺はしかめっ面してマウスをクリックしてました。
弱者は奪われるだけなのかうんぬんの主人公の独白のあたりとか。
自分が予想してた展開とはかけ離れてて、幸せだけどなんかしっくりこない末莉たんとの日々。
そしてフィナーレ。
正直、こう来たのか〜って感じだったけど、良かった。

マジで5人産む気な末莉たんマンセー ヽ(´ー`)ノ (ぉ

加奈の時もそうだったんだけど
このシナリオさんのゲームは1つエンディング見ちゃうとなんか納得しちゃって
続ける気にならなくなるのが僕的に唯一の欠点でしょうか (w
あと、OPムービーは個人的に2001年ベストムービー賞確定です。すげぇ好き。

最後に
全国の良太君は夜道に気をつけろYO! 以上! (ぉ

11月21日

今日は会社帰りにえろげー雑誌をチェキ。
お目当ては無論"家族計画"の記事アカネマニアックスです。

剛田……良いヤツだったよ…… (w
お前のことは忘れない…………と思うよ、多分 (ぉ
とりあえず冥夜以外のヒロインは顔出し完了なワケですが
漏れがイチバン気になってるのは冥夜たんなんだよ!!
あのウェディングドレスHは
ワシをハァハァさせてくれるのか問いたい。問い詰めたい。小一時間(以下略)
とりあえず今度の大会は千鶴リーダーでデッキ名「千鶴ってゆーなー」にしたいと思います (ぉ

それ以外にはどこもかしこも大悪司で…………
早く由女たんでハァハァしたいYO!
殺たんはむしろどーでもいい。ワシは那古教に入信します。

つーか付録CD見てたら"家族計画"やる時間が………末莉たん…鵜津田氏脳。

●えろげ雑誌2冊 1990円
●ジュース 100円

11月20日

ハイ、日記サボってました。
日記が遅れるってことは例外無くえろげーに勤しんでいるワケでありまして。

末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉
末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉
末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉

ごめんなさい。頭がどうにかなりそうです。

●ジュース 100円

11月19日

かッ………家族計画………ッッッッ……!!
危険、危険すぎる………ッッ。
何が危険ってもうAM3時過ぎてるところがだよッ………!!

ついにプレイしました"家族計画"。
ヤヴァイ。マジでヤヴァイ。
いいのかこんなに面白くて。いいんです。いや、いい。
つーか最近のえろげー業界は何? ワシを殺す気ですか? むしろ萌え死ぬ?
いや、分かった。 もういい。
末莉たんと準と真純さんを俺の家族にしろ。してください。
3度目のお願いと水晶の奇跡とほんとうのたからものとをすべて使ってでも手に入れたい。
むしろ寄越せ。ください。靴でもなんでも舐めますから (ぉ

しかし今年は豊作だ……
ワシの脳内では"秋桜"と"永遠"と"家族計画"がマギの如くせめぎあってますよ?ますよ?

●ジュース 100円

11月18日

ちょっとした事情で大会参加できず。
壮絶ヘコみモードです。
もうダメだ。ロープ買いに行こう。丈夫なヤツ。

"DEEP VOICE"飽きた風味。
つーかほとんど謎の部分は分かったし、真相も見えたのに
あった事の経過と結果だけを見てしまった感じで物足りないなぁ。
とは言えやりなおす気力もナッシング。 ………片付いたと見ていいのかな?

11月17日

土曜の仕事は結構楽です。

さて仕事終わってからはサガ夫さんとウインドーショッピングなぞしてみた。
まぁゲーム見に行っただけだけど。
そんなことより1よ。ちょっと聞いてくれよ。
スマブラ欲しいんです。スマブラ。
でもハードとソフト合わせて3万強。ちょっとムリっぽい。
そしたらサガ夫さんがですね。言うんですよ。 「積みゲー処分しろ」と。
もうね、アホかと。馬鹿かと。 (ぉ

つーかどうしても売れません。
なんか嫌で。 まぁ積みゲーが趣味の一環ということでカンベンしてください。
でもスマブラはマジ欲しい。
ルイージがプレイヤーキャラにいるかどうか確認してから買います (ぉ

●マック 609円
●ガンダム 300円
●お菓子 630円

11月16日

明日も仕事だと言うのに"ヘルシング"を見てしまった。噂の3話を。

監督を呼べ!!もしくは脚本家!!
あぁ?なんだぁ、この話は? お前なめてんのか?
ぶち殺すぞ、ヒューマン!!ってな気分だった。
アンデルセンは何しにきたのかね?
あの隊長に何をさせたかったんだ?
やたらアーカードが弱っちく見えて萎え。
つーか王立国教騎士団が「Amen」言うのが気に入らん。

明日の仕事にて王大人死亡確認確定ケテー? =□○_



BACK