2002年1月分後半

1月31日

☆既に申し込み済み
とりあえず逝ってこい。

●BM6th+CORE 5964円
●ジュース 100円

1月30日

☆しょんぼりくしゅ〜
最近月末なせいかお仕事忙しくてしょんぼり。
みずいろのビジュアルファンブック売ってなくてくしゅ〜。

●ジュース 100円

1月29日

☆やったねMarron!!世界一!
今度はこっち死んでも買え。 オオオ〜、オオオ〜 またすずねえに会えるよ〜 (TдT)
シナリオの竹井10日さんが自ら手がけるそうで展開がどうなるのか全く読めません (w
栗っ子はおとなしく待ってろじゃないカナ。

ちなみに竹井10日さんのホームページ

☆凄いぞage!日本一!
とりあえず見ろ
南風麗魔さんの「!商品部配送係からのおしらせ!」ってヤツね。
見たなら今すぐアージュマニアックス買って来い (゚д゚)
買ったらハガキ送っとけ。悪いこと言わないから。
ファンクラブのお知らせまで何気に秒読みに入ってきてますなぁ。

●ジュース 100円
●昼飯 514円

1月28日

☆11時>4時 準ENDまで
ねこねこFD、はじるす、家族計画の3択から今日は家族計画を選択。
これがいけなかった。

2時。そろそろ眠い。話は後半に入ろうかというところ。引き返すならここだった。
3時。祭の後の入浴シーンに萌え萌えで頭の中は末莉祭(ややこしい)状態に。うっかりTOPだけ更新する始末。
4時。終わった………長かった………ところであと何時間寝れるんだろう…… =□○_
つーか準ENDはラストが気に入らなかったなぁ。
特に最初に出てった2人はこれっぽっちも前に進んでいないとこ。
尻尾巻いて逃げてきてんじゃねー (゚д゚)
残りは青葉、春花、真純の3人。春花と青葉どっちを最後にしようか考え中。

◆久しぶりの萌えメーター
末莉>>準>真純>景>春花=青葉
正直シナリオやってない人たちの評価は未知数ですよ。

●ガンパレ1巻 630円
●ジュース 100円

1月27日

☆1勝2敗かよ (´Д`;)
今日は多治見。
結論から言うと、まるあらいの小鳥本ワショーイ (ぉ

まぁお楽しみは公式後の3.00使用の大会なんで!(言い訳)
そっちはバッチリ3戦全勝 ヽ(´ー`)ノ
ちょっと前に潜水亭さんと組んだデッキだけどAAはやっぱ強いってことで。
他にも応援合戦+バニーは強過ぎるとか
VIPはなんだかなぁとか
狸の置物っていいかもねとか
いろいろ議論してきました。

帰ってきてからはリーダーカードの応募やら何やらやたらとハガキ書き。
ワシは千鶴さん、綾香、彩で送っときました。誰か芹香センパイくれ (ぉ

体調悪い時はおとなしくしてましょう>私信

●参加費もろもろ 1150円

1月26日

☆ネタいっぱい名古屋紀行
今日は昼過ぎまで寝てたんですが、ふと思い立って名古屋まで出てきました。
目的はGBA版"ヒカ碁"と"空の境界"。おまけでBM2DX6thのサントラ。
まぁ空の境界は遅れてそうだけど、せひらさんのところの本も欲しいし。

んで、名駅。とりあえずメロソでことしお2をげっと。そこまでは良かった。
2DX6thのサントラを買おうと隣のメイト行ったらえらい人だかり。
レジ待ちでズラーっと並んでるんですよ。垂れ幕には何も書いてないのに (ぉ
まぁスタンプ貯まってて1000円引けたから仕方なく並んでたんです。
そしたら前のヤツが友達に「H×Hのポスター買っといて」とか言われてるんです。
もうね、ア(以下略) つーか比較的並ぶの平気なワシもちこっとキレかけました。

その後はBM3を叩きにコムテックへ。そしたら2DX7thのロケテやっててビクーリ。
またキ○ガイ共がキチ○イ譜面叩いてオナってますYO!
「よーしパパ、"stoic"叩いちゃうぞー」とか言ってるの、もう見てらんない。
今のBM通の最新流行はBM3。"EAST MEETS WEST"、"BADBOY FLYGIRL"、"mnemoniq"、の3曲最高。
まぁ7鍵ヲタは○チガイ譜面でハァハァしてなさいってこった。

大須到着。あんのじょう"ヒカ碁"も"空の境界"も売ってねぇ。
2月中旬入荷予定だって。遅れてるじゃん (´Д`;)
ここでもワサリと同人誌買ってきました。相変わらず暴利を貪ってるDカルト萎え。

●CDとか 3049円
●同人誌とか 10080円
●交通費とか 650円

1月25日

☆今だ!亜鉛げっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
最近ハァハァのし過ぎで亜鉛の消費の激しい毎日を心配してくれたのか
今日の夕食にはカキが出てきました。 (ぉぉぉ
そりゃもうむしゃぶりつくかのごとく食べましたよ、えぇ、えぇ。
これで今日も思う存分ハァハァできるね!(ねはかわいく)

1月24日

☆ねこねこFDげっとだよ、おにいちゃん
レジに持って行ったら「2814円です」とか言われた。
うわ、安っ! すずねえ風に言うとうわっっっっっっっ、安っっっっっっっっっ!!
まぁ要するに安いんですが、中身はあなどっちゃあいけませんぜ。
バカなのえちぃの、シリアスなの、燃えるの(ワシ内期待度をフォントで表現してみました)

家に帰って早速ねこねこスレのお祭チェックインストール。
ちなみにそれほど大騒ぎってワケでは無かったです。

プレイ開始。0.2秒の逡巡の後、上から2つ目をクリックするワシ。
新藤たんハァハァ (´Д`*) 困り顔+ボンテージ=破壊力83
その後バレねこやったら初めてやって40面近くまで行けた。
ワシってニュータイプ?(そうでもネーヨ)

●ねこねこFD 2814円
●マック 472円(ペアマック微妙)
●アンソロ2冊(月姫+みずいろ) 1780円

1月23日

☆やっぱり家族がイチバンですよ、おにーさん
今日は時間があったんでワシのロリ魂の原点、末莉に帰ることにしてみた。

・R.DRAGONの脳内クラスタ
末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉
末莉末莉末莉末莉すずねえ末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉
末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉
末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉しおりちゃん末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉
末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉
末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉末莉

著しくロリな部分が見つかりました
更正させますか?
○ムリ
◎不可能
○逝ってよし

●食糧 1066円

1月22日

☆えへへ、ちこっと優越感だよ、お兄ちゃん♪(水橋声)

なんかすごく良い気分。

☆プレイ中だよ、お兄ちゃん♪
昨日は精神がちこっと壊れかけてしまったR.DRAGONお兄ちゃんです、こんばんわ。
つーかですね、おちお、おちおちつっつ
  ∧∧
 (゚Д゚ )
  ⊂  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〉 ノノ~ <  みんなーおちけつー
  ∪∪   \______________
じゃなくて!!落ちつけ!!(オマエガナ)
ナンデスカ?コレハ?
開始早々放尿シチュのジェットストリームアタックに正直逝きかけた(オイ)
いいんですか?<いいんです
しおりちゃんハァハァハァハァハァハァハァハァ(´Д`*)………………………アヒャ!(゚∀゚)
亜鉛の補給には、カキがいいらしいですよ。

☆年末調整だよ、お兄ちゃん♪
会社でねんまつちょうせい、というなまえのおこづかいがもらえました。
わーいわーい。でも今はまだ年がはじまったばかりなのに、へんだなあ。
だいたいえろげー5ほんぶんくらい入っていました。
これでこんごのえろげーらいふもバッチリOKです。やったね!(ねはかわいく)

●釘バット追加2本 1240円
●ジュース 100円

1月21日

☆デッキ構築だよ、お兄ちゃん♪
釘バット入手報告にIRCチャンネル行徳村まで遊びに行く。
釘バットは紙だー、だのAA(アスキーアートアンチアシスト)強ぇー、だの
潜水亭さんとおしゃべりしてたらなんとなくデッキを組んでみることに。

斬新だった 特にリーダーがなー (w
ノリで作ったけど結構悪くない…………気がする (ぉ

結論:AAはハメ

☆釘バットだよ、お兄ちゃん♪
2chでテキストは判明してたけど、とりあえず1本買う。

………うん、どー見ても紙だ。
とりあえず坂下デッキに突っ込んで、凸のケツを引っ叩いた後、決闘あぼーん
とかいうコンボを思いつきはした。

☆"はじるす"ゲットしたよ、お兄ちゃん♪
インストールした。
OP見た。
プレイした。

……………アヒャヒャ!(゚∀゚)
つーか、ヤバいだろコレ (ぉ

●剛田+PUSH!+釘バット1枚 2610円
●ジュース 100円

1月20日

☆まだプレイ中
末莉ィィィィィィィィィィィィィ!!!
………ハッ! ふぅ危ない。また取り込まれるところだった(何に?)
つーかダメ、危ない、キケン。よっぽどロリ抵抗値が高くないと堕ちます(90以上必要)
あぁ…セーラー服かわええなぁ (〃▽〃)

某所にて噂のマヨネーズな画像をげっと。
……………………………はうっ =□○_

●ジュース 105円
●マンガ 400円

1月19日

ああ………仕事が無ければ大須に行ってはじるす末莉祭に参加してきたのに…… =□○_

☆相変わらず遊んでません
末莉スレ見てたらむちゃくちゃ家族したくなったので再プレイしてました。
イイ!(・∀・)
司っていいヤツだなぁ。和む!実に和むぞぉぉぉぉぉぉぉ!!
あ"ぁ"〜「ヤマイハキカラ」が欲しい欲しい欲しいぃぃぃぃ〜〜〜〜!! =□○_ジタバタ

●ジュース 100円

1月18日

☆遊んでません
風邪気味なんでとっとと仕事終わらせて帰宅。
でも"はぴベル"やってません。
理由:1度体験版で見たプロローグ部分がダルいから

そーいうワケでこんなスレあんなスレ見てたり

●お菓子&ジュース 1192円
●ガッシュ4巻 409円

1月17日

☆買ったよ、インドの山奥で修業をして"はぴベル"<この略し方、パパの会社の都合でハピレスみたいで嫌だなぁ
風邪ひいて鼻水だらだら流しながら半死半生の体で仕事を終え
場所もわきまえず行きつく先はえろげーショップ。もちろん、お金は一切必要ありません。
まさにオタの鑑だ。冥王星からの使者が。(逝ってよし)

で、友人に電話してみた。そして雨が降りしきる中、一人で闇の中に駆け出していった。
R:「任務完了。生ものですのでお早めにお召し上がり下さい。
  報酬はスイス銀行に。フランス人ってオシャレとか言われている割に、センスは最高に悪いですよ。
友:「いいから持って(以下略)」
ハァ?(゚д゚) つーか(中略)明日なんですが。そしたら掛け算の「6の段」がスラスラ言える様になりました。
帰れ、インドの山奥で修業をして(放送禁止用語)とか素で思ったけど
電波少年的広告収入生活をして(ナイショ)思ったので
思いっきり哀れ(ヒミツ)きました。それで今日も二日酔い。

(この物語はフィクションです 人物の名前は仮名です (w)
当事者たちへ:ネタなんで大目に見てください。でないと酷い目にあわせるからな。リンクも切っときました。
プラグを差し込むと自動的に認識します。(((゚д゚;)))ガタガタブルブル


どうやらネタがスレスレなので電波の妨害を受けたようです (w

☆ハピバースデーまい母親
なんか父親がプレゼントを共同出資で買うから金出せゴルァとか言ってきました。
21年生きて来て、初めて見る父親の姿だった (ぉ
反対する理由は無いので出しときました。ハピバースデー ヽ(´ー`)ノ
しかしねこねこFD1本分か…………(コラ)

●はぴベル 6279円
●母親の誕生日プレゼント 4000円
●昼飯 514円

1月16日

久々に10時近くまで仕事。ヘコー。

大爆笑
つーか笑ってるところに親が部屋に入ってきてマジぴんちだった。
素人にはオススメできない (w

☆明日ははっぴぃベル発売前夜
FGしてくる予定なんで、報告待ってて Σъ( ゚ー^)
現在の萌えランキングはこんな感じ。
花梨>椎子>宙>>>姫>つぼみ



BACK