2002年2月分前半

2月28日

☆姉たまハァハァってどーなのかと
予約してた月陽炎ファンディスクをげっと。
問題は月陽炎本編をインストールすらしてないことだろうか。
じゃあなんで買ったのかと聞かれたら
「限定○○本ってのに釣られた」としか答えようがなく
まぁ先物取引ということで。
実際遊べば姉たまハァハァなのは確定だし。
岩鬼もこりゃ打てないわってくらい直球ど真ん中のストライクなんで。

●昼飯 514円
●姉たま 2813円

2月27日

☆50の質問
みんなやってたから、やってみた。TOPのバナーの下に貼っといたよ。
眠かった。
だりぃ。
かゆ、うま。

●ジュース 100円

2月26日

☆TV版
あのアゴとかアゴとかアゴとかで噂になってるTV版Kanon見ました。
…………(現在OP)

ぷっ、なんだこの等身は!

これが国府田ボイス名雪ね ( ´_ゝ`) フーン

あれ?なんか萌えない?

うわ、名雪かわええ! (*´Д`)

何の脳内変換も無しに萌えてしまったんですが、何か?
なんであんなに叩かれてるのかが分からないんですが
ひょっとしてワシ、 病気?病院逝った方がいい?
「おかあさん、あたまがヘンになっちゃったよぉ………」みたいな?
だって萌えるんだからしょうがないじゃないか!!
現在4話まで見ました。とりあえず手元には6話まであります。楽しみ♪

●ジュース 100円
●昼飯 514円

2月25日

☆買ってきたもの読了
とりあえず買ってきたアンソロやらノベルを読み終わる。
以下感想なぞ。

○家族計画ノベル
「ノベル読み終わりましたよ♪」
   ∩_∩  ∩_∩
  ( ・∀・) ( ´∀`)
 ⊂    つ⊂    つ
  .人  Y   人  Y
  し'(_)   し'(_)

「末莉と春花がメインっぽい♪」
   ∩_∩  ∩_∩
  (・∀・ ) (´∀` )
 ⊂、   つ⊂、   つ
    Y 人    Y 人
   (_)'J   (_)'J

「う〜〜っ」
  ∩_∩  ∩_∩
 ( ・∀・ ) ( ´∀` )
 ( つ⊂ ) ( つ⊂ )
  ヽ ( ノ  ヽ ( ノ
 (_)し'  (_)し'

        末莉ワッショイ!!
     \\  末莉ワッショイ!!   //
 +   + \\ 末莉ワッショイ!! //+
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)
お前AA貼りたかっただけちゃうんかと (ぉ

○永遠ノベル
ゲームまんま。いじょ。
まぁ、何のあたりさわりもなくノベル化されたKanonと同じ人が書いてるんでしょうがない。
トーンで表現されたバカ王子ペルシャさんの絵は新鮮だったなぁという感想しか無いです (ぉ
あと水月のしおりが付いてくるんで水月スキーは買え。

○永遠アンソロ
厨出版です。期待通りクソもいいとこでした。
月姫とみずいろでさんざんな目にあってもまだ懲りなかったみたいです、ワシ。
表紙からして地雷臭が漂っていましたが、中身は相当ひどい。

私は声を大にして叫びたい!
遥 ×
遙 ○
ネタかと。お前ホントにアンソロなのかと。
ヒロインの名前をここまで大胆に誤植するアンソロがあっていいのかと。
正直、血管切れそうになりました。でもガマン。どらごんちん、大人だから。

P72左下のコマ
遙:「孝之だって勉強忙しいでしょ…………」
遙:「孝之だって勉強忙しいでしょ…………」
遙:「孝之だって勉強忙しいでしょ…………」

ぶち。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |  アンソロヲナゲステロ
     |        |( ゚ д ゚ )つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   | ミ    _
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |  _  ))_)
                        | (_(( ))_)
                        | (_((

●昼飯 514円

2月24日

☆今日も大会
3−2。以上。

つーかですね、耕一相手に初手バトル3枚ってステキ過ぎると思いません?
昨日も当たった(そして負けた)耕一使いさんにまた敗北。
彼はそのまま全勝優勝。ワシは泥沼。

他にも降霊術4枚使っておいてルミラに負けたり散々でした。
まぁヘタレなのと案の定バトルを5枚ほど引いてたせいもありますが。

マジックで赤使いだった呪いかなにかですか?

●諸経費 1470円
●お菓子とか 951円

2月23日

☆とらのあなワショーイ
大会終了後、タライ君と一緒にとらのあなへ特攻。
あれ?話に聞いてたほど人いないね?………と思いきや4階は凄まじい人の量。
正直、おまえらそんなにオカズに困ってるのかと。
アホらしくなったんで引き返しました。後ろ髪ひかれつつ (w

んで結局買ったのは永遠トレカ2BOXとリトルモニカのマウスパッド。
永遠グッズは絵が使いまわしばっかでねぇ………
月姫グッズは3000円以上買うともらえたショッパーバッグが切れてたので放置。

んでお決まりのようにその後大須へ向かい
永遠アンソロやノベル、家族計画ノベルを買ったり、FBでパックを剥いたり。
引いたSPは遙、あゆあゆ×2、マナマナでした。 ((゚д゚))ガタガタブルブル
チェイスは遙と茜。
案の定TIトレカはサーチ可能です。
あとは適当にブッコ抜いて
−−−−−−−−−−−終 了−−−−−−−−−−−−

☆大会
今日は2連戦の1日目。TDC杯でした。
持ってったデッキは耕一。デッキケース取る気マソマソ。
そしたら使用率の上位がルミ・智・耕ですこぶる萎えるワナ。みんな考えることは同じか (´Д`;)

結果の方は3−2。耕一と智子パロに負け。
つーかいつも引き過ぎるくらい引くくせにパロ相手だと全然来ないバトルに萎え。
あーもう、デッキケース欲しい!欲しい! =□○_ジタバタ

●君望トレカ他 12096円
●永遠アンソロ他 5195円
●諸経費 1652円

2月22日

☆2の時はカゲとジャッキー使ってました
こないだ買ってきてからずっと放置だったVF4。
技表無いから遊ぶ気しないってのが理由だったんですが
やっと今日技表買ってきました。アルカディアのヤツ。
これでさあ遊ぶぞーと思いきや、一緒に買ってきたDQM+とエデンの戦士達を読みふけるワナ。
つーか吉崎観音と藤原カムイ、どっちもかなり好きです。

●本 2163円
●ジュース 100円

2月21日

☆3月の購入予定えろげ検討スレ
家に帰ってきてからテック剛田とPUSH!を買い忘れていたのに気付いて本屋へ出向くワナ。
正直ほとんど体験版の内容がかぶるんで、買っててしょんぼりです。

とりあえず3月はこんな感じになりますかね。

購入確定:月陽炎−千秋恋歌−、妻みぐい
様子見:幻夢館、猟奇の檻第4章

つーかみずいろDC版とかどうしよう………
コンシューマーゲームはホントにそのときの物欲しだいですねぇ………
とりあえず"BLACK/MATRIX 2"はチェックしとこう。

☆X箱
斬・歌舞伎♪(挨拶) 明日が発売日ということでなんかいろいろ準備してありました。
はっきり言って初期ラインナップがどうしようもないというか
一体どの辺を狙っているのかさっぱりな印象しかありません。
わーきれいだなーすごいねー(棒読み)
でもワシのTV14インチのモノラルTVだからはっきり言って画像の美しさなどどーでもいいです。

●えろげ雑誌 1990円
●ジュース 100円

2月20日

☆ル・コンセルトへようこそ!
とりあえず"リトルモニカ物語"を遊んでみた。
結構面白いっす、コレ。
今のところティナ萌え。つーかセリアの外見+ティナの性格。これ最強。
1話のラストでめちゃ笑ってました。笑い過ぎてちん○ん腫れた (ぉ

最後に。
アンの声は水橋かおり希望! この訴えは(帰ってよし)

☆神のデッキ
今だ!魔法カードオープン!エクスチェンジ!!神のカードは俺の手の中に!!
じゃねーなんで(゚д゚)

つーかデッキ組んでみた。LFの。
ルミ・智・耕の3強リーダーでマジで組んだデッキは新天地だった。
わー すごーい 強いぞー(棒読み)
なんか今まで坂下やマルチでやってたことがアホらしくなりかけた。
でも、デッキケース欲しいし(逝ってよし)

●ジュース 100円

2月19日

☆天国と地獄
さぁ、今年もやってまいりましたよ、この日が。
と、とりたてて去年何もしてないけどテンションだけは高めだったひよりちゃんの誕生日です。

………だった。
そう、「だった」んだよ……………
アージュのバカ、バカ、バカミックス……毎年毎年鬱と躁の微妙な狭間を漂うことになりそうだよ………

もういい!こうなったら毒を食らわば皿までよ!
HappyBirthday! ひよりちゃん&マナマナ!!
………… (´Д`;)

●ジュース 100円

2月18日

☆停滞(青1無色1)
ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しても会社行く気がしなかったので、1日停滞してました。
青マナが続かなかったので1日だけですが。

んで、やってたことはHDDの整理(主に拾い集めた同人誌の取捨選択)とか
おねティ鑑賞(やっと4話)とか
スペースチャンネル5Part2(とりあえず1周)な訳で。

もうね、ゴミかと、クズかと。

とりあえず、寝放題寝ました。

2月17日

☆また散財
大須スレにて地下コンプでガッツが980円だとか一休さんでバーチャ4が3980円だとか
やたらと景気のいい話を聞いたんで、朝からガッツ特攻隊長 (wと大須に特攻。

なんだこの安さは
あまりの安さに特攻隊長が両手に余るほどソフト持ってレジに突っ込んでいた。
ワシも1本買って援護 (w
そのままマターリと散策しつつ一休さんでバーチャ購入。
ついでにワゴンのSS版"ポリスノーツ初回版"とFXの"お嬢様捜査網"をげっつ。
さらにその後USEに行って、"ぴヨピコ"と"ブライティア"をハッケソ。
その場で考えてたのはどっちを買おうかどうかではなく、両方買うのかどうかだったワシ(ゴミ)
最後にちこっと寄ったコムロで見た"スペースチャンネル5 Part2"の試遊台に
2人とも大興奮。一気にエイデンまでUターンして購入するワナ。

福沢さん2名が影も形も無く消えていたのは気のせいだと思いたかった

気のせいじゃなかった。
つーか帰りの電車賃すらぴんちだった。
後から冷静になって、さっきの自分を小一時間問い詰めたくなった。
「お前、アップダウンアップダウンチューチューチュー!って言いたいだけちゃうんかと」
「3やってないから避けも投げ抜けも覚えてないクセにいきなり4か、おめでてーな」
「今のえろげ通の最新流行はコレ。2月は積みゲ処理。素人はさらに積んでなさいってこった」
    _ ,.、
   '´ '^' `ヽ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i iノリノ))))     |
  ! (li ゚ ー゚ノ l     < 無駄遣いもいい加減にしないとおしおきだぞっっっっっっっっ!!
  .il ⊂l卯つ !      .|
  从iく>ェ<〉iリ      \_____
    し'ノ

ウワァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!

●ゲーム 19662円
●交通費 860円

2月16日

☆また
ネタが無い。 苦し紛れにこんなのやってみた。
やったのはID1。

試験名 オンライン知能テスト
受験日 2002/02/12
開始時刻 05:59
終了時刻 06:02
所要時間(分) 3 分

判定結果
満点得点知能指数平均点順位 / 受験人数
100 点86 点128.5670.062016 / 382981

>120以上〜  :大変高い知能指数ということとなります。
>どんな環境、事態にも的確な行動が期待されます。

実はやったのは12日というワナ。
何が言いたいのかというと、まぁ、その、なんだ、自慢です(カエレ)

●ジュース 100円
●マンガ 210円



BACK