2002年3月分前半

3月15日

☆R.DRAGONのデッキ構築術
決まりません。
こないださんざん光岡の影にガタブルしたにも関わらず、進歩の無いご様子。
半分投げて2chをヲチ。

>秋葉平日 優勝:ファッション理奈
コレダ!(゚∀゚)
もう、蛍狩りなんて、怖く、ない。

で、できあがったのがコレ。初音ファッション
早速仮回し。

初手:アイテム3枚、バトル2枚、キャラ1枚、イベント1枚

………………

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

●マック 609円

3月14日

☆つまんできました"妻みぐい"
仕事帰りにちょっくら宝島へ。
FGワショーイ ヽ(´ー`)ノ
でもすることはイメージ取った後、積み ハァ?(゚д゚)
正直、ワシは何がしたかったんでしょう? 自分でもよく分かりません。

☆いまだ立ちあがれず
昨日の出来事が鬱で鬱で、仕事もデッキ構築もすっかり力が入りません。
鬱堕市野宇。
最近鬱状態になると、素で死んだら楽そうだなぁ。とか飛べる錯覚を持ってしまうのが怖いです。
ああぁーーーっっ! おまえか! それともおまえか!
ワシの遙を寝取ったヤツは!<病気です
この仕事もしないで引きこもってる転売厨ども!そこへなおれ!たたっ斬ってくれるぅぅぅ!!

            ,-、  っ
         , -‐ヘ‐}}-‐-、. っ 。  私…R.DRAGON君と約束したよね…?
         r‐f^ア//^`´ ̄ ヽ}}        厨房は放置って約束したよね?
       7へi {{,'ノノノメノノゝ
        |  | {{ i゚j{` , {゚i'ル〉、.         夜空に星が瞬くように
        }  トヾ" っ ツ}}ト、 \        溶けたこころは離れない
       〉、 .∨j` k_ハiソl. >  j
, -──-- {    }{i~~ルゞヽ{f´ /       例えこの手が離れても
      ヽ/∧_/、}}ヽ.ヽ\ {i/           ふたりがそれを忘れぬ限り
\.   _-// ∧  .〈〉~'} } .}〈〉\
  、   { { | ∧   / {-f / ハ ヾ )
   ヽ `ヾヾヾ/ / i i {〈 '' ''"
    ヽ    〉ノ / ̄ ̄ ̄X\ヘ_,、_         / ̄
     ゝ─-〈_/  ̄ ̄ / / ,      ̄ ̄ ̄ ̄|i | ̄
   ーt〈 `‐-'/  //  / ' /  /

あぁ遙……そうだね、約束したよね…。(中空を手で掴みつつ)

………まぁ、その、なんだ、疲れてる。

●妻みぐい 2840円(?)
●ジュース 100円

3月13日

☆ちよれん後夜祭後夜祭
この日は仕事もなんとか時間に間に合うように終わり
20時くらいからPCに食らいついておりました。
LFプレイヤーに100の質問とかカートに入れるシミュレーションとかしつつ時間を潰す。

…………9時キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

うわ、重っ!!
重さにめげずカートにどんどん放りこむワシ。
やった!クリスマステレカ確保!!
全部突っ込み終わってカートの確認画面に!!

ワシのカートの中からクリスマステレカがふんだくられていました (TдT)

時計を見る。21:03。
3分じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! (゚д゚)

そのまま確認画面にしっぱなしで萎えてたら
ワシのカートから更に遙テレカと茜紙袋まで消えてるハメに。
もう完全に買う気無くしてやめました。

ワシは結構並んだり待ったりってのは得意なんです。
でも買えるか買えないかも分からないモノに東京まで逝って並ぶようなアホな真似はできません。
正直アージュHPで通販するよって告知があったときは大喜びだったんだけどなぁ…… (´Д`;)
まぁでもこのようなことも言ってるワケですし、また買う機会はあるでしょう。
つーか無かったら見限る。

正直、ワシらの萌えリビドゥーが引きこもり転売厨どもの
メシ&オカズのタネになってると思うと明日からの勤労意欲が激しく湧きません。

もともとありませんが (ぉ

☆アージュ墜つ
えろげブランド最萌トーナメントにて、ageがフェアリーテールに負けました。

………………ど、どういうこと?

つーかワシはアンチF&Cで坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってことでLeaf東京も大嫌いなくらいです (ぉ
なんでアージュ負けてるのよ!!

とか思ってたけど↑の1件もあって今は結構どーでもいい気分。
21日のMarronは超応援する風味。みんなも投票しる!

3月12日

☆姉たまハァハァ
とりあえず"月陽炎"始めてみました。

おお、なんかスゴくまともだぞ (ぉ

柚鈴たん萌え〜

葉桐さんの一挙手一投足何から何までやたらエロく感じません? (ぉ

漏れも姉たまに厳しくしつけられTAI〜〜〜〜〜〜!(どうかと)

ほふぅ。噂以上ではありませぬか。
みりす、見直したぞ。
まぁ詰めが甘くて結局叩かれてるっぽいけど (ぉ
つーかあの宇宙麻雀に比べてこのシステムのデキはどうよ (w
ちょこちょこ遊んでます。欲を言えばもうちょっと立ち絵の種類が欲しかったなぁ。

3月11日

☆フィンファンネルの実力
みずいろの下敷きに釣られて買ったDearMyを読んでたら
なんかめちゃめちゃν日和に萌える。

(´-`)。oO(なんで髪束ねただけなのにこう訴えてくるものが違うんだろう……)

そうだ、あのリボンだ。あれがファンネルのごとくワシを狙い撃ちしてるのじゃよー。
これは連邦の陰謀じゃよー。

と、真偽を確かめるべく仕事帰りに宝島攻略。
限定版残ってたら後先考えずに買う気でいましたが、無かった。
アクシズ落とせず (ぉ まぁある意味助かったんですがー。

☆また停滞
すいません。文章書く気を失っておりました。
主に某3.0が悪いんですけどー。発売翌日はシャレにならんかった。
そんでもって更に10日の大会を寝過ごしたのはもっとシャレにならんかった。
鬱死。
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ ナントカウメタンデカンベンシテクダサイ
 ∪  ノ
  ∪∪

●昼飯 514円
●ジュース 100円

3月10日

☆大会
全勝優勝でした。 夢の中で。

つーかね。朝の4時までデッキいじってたの。
もう寝れないだろうって7時過ぎまで起きてたのね。
1時間だけ仮眠をって思ったんだよ。1時間だけ。

まぁ、起きれるワケ無いんで。

そしたらタライ君から電話もらって目が覚めました。
さんざん萎えられてしょんぼり。 まぁ大須でトレードでもって話になって
大須へお出かけすることに。目当ては3.00のシングル売りです (w

着いた!USE行った!シングルあった!
シンクロ500円圧勝
4枚持ってても買うんで。 トレードの材料だだだだ! (w
他には持ってないレアが全部あったのでとりあえず買い。
あと温泉バトルを買い足しました。

そのあとFBでタライ君待ち。おもむろにGBAとりだしてシレン2。

まだかなぁ……

あ、ダンジョン1つ終わった。お竜じゃねー。懐かしいなぁ。

電池切れそうだから、そろそろやめよう…。

っていつ来るんじゃ!
とかやってるウチにタライ君到着。
どうやら5回戦予定が6回戦になって遅れた模様。
USEの出来事をさんざん自慢して、一緒にもう1度行ってみるとシンクロ売りきれ (w
ヘロヘロとトレードしてお別れしました。

とりあえず、今度の16・17日の大会は行く気なんで、頑張ってみようかと。

●シングル 4125円
●カードサプライ 1871円
●交通費など 960円

3月9日

☆デッキなんて組めねーよ!
TIちゃん様が 「9日から3.0使ってヨシ!(゚д゚)」 とか抜かすもんでデッキ構築に四苦八苦。
ミトゥオカ怖いよ ガタガタブルブル

組んだ。1日中組んでた。
パワーセミー>画策智子>ガッツマルチ>殴り耕一>シンクロロック耕一>殴り耕一
Q:なんで光岡使わないんですか?
A:同キャラに狩られそうだから(爆)
つーかなんだよ光岡って!ハァ!?ダークネス貼って素で6−5パンチ?ハァ!?
感性2気力5のキャラは落ちる、ハァ?
カーエーレー カーエーレー

分かった!もうちょっと前向きに考えよう!
そう!光岡なんて
吸血の必要が無くて
守りが堅くて
エクスでバトルできる
ルミラだと思えば!

……………………………………

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪
ちーん。

3月8日

☆LF3.00
2ちゃんや行徳村なんかでみんなFGしてて寂しかったんですが
仕事が早く終わったので大須へ出撃してみました。
とりあえず永遠トレカのときの安っぷりを期待してとらあなへ。
ブースター、スターター共に2割引。
ワショーイ、圧勝 ヽ(´ー`)ノ
1スターター&4ブースター買う。ムロリBOXで。
ついでに同人誌まで買う。電車賃ギリギリのラインを見極めるのは勇気がちこっと要りました (ぉ

ホクホク顔でFBまで歩いて開封作業。まずはスターターから。
シンクロ、シチュー、温泉バトルやら。 神じゃね?
蛍の光が流れちゃったので開封終了。残りは家で。

シンクロ4枚
ハハハ、なんだこの神引きは。

隠し部屋5枚、ライバル対決6枚に加えて
ダークネス&突発イベントが1枚だけ

ハハハハ、なんだこの紙引きは。

結局引かなかったのは、はじるすはじはじと虎の子バトルとバーゲンセールだけでした。

●LF 35280円
●同人誌&カード登録料 4069円
●交通費など 760円

3月4日

☆空の境界
現実と虚構の境目に―――

生と死のその狭間に―――

どろり、と漂う空気―――

ああ――――――



なんて素晴らしいのだろう。

はっきり言ってイイ!(・∀・)
活字スキーとしてあと600ページ近くもこの物語が楽しめるのかと思うと―――――
俺は射精した。 (ぉ
もうね、メチャメチャ精神が高揚してます。
正直、こんな日記なんぞ書いてられない (ぉ
明日会社休んで1日ひたってたい。

とりあえず藤乃たんと霧絵たん萌え。つーか黒髪ロングストレート萌え。

●昼飯 514円

3月3日

☆月光蝶遙キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!
帰宅後、早速パック剥き。
箱空けて目を閉じながらチェイスを確認………………茜 (´Д`;)
がっくりしながらもSP確認………っていつもの場所に入ってないよ?
ひょっとして場所サーチって不発? 前から8番目と9番目だと思ってたのに。
とか思いながらパックの差異を調べてました。
つーか穴の位置がズレてるっぽいね。みんなサーチはほどほどにしとけよ。

黙々と剥いてたらSP確認。水月と天川さん。
まぁかぶらなかっただけマシか、とサインカードとか探してたら
ん?なんか光ってない? え?マジ?
(C)age
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
神様、ありがとう。

とりあえずトレードきぼーんと言ってみるテスト
提供:茜チェイス、あゆSP
希望:水月チェイス
2対1でも可。

☆買い物
前日2chの大須スレにて得た空の境界再販情報に期待して名古屋へ出撃。
メロソに突っ込んだ。あった。圧勝。
ついでに同人誌を漁る。
あー瓶詰1−Aと1−Bだー あとは2だけかぁ
あー表紙がヒスコハだから押さえとくかぁ(琥珀派)
あー戯最終巻かぁ 買っとこぉ
あーこないだ探したあずまんがのパック○ンがあるじゃんー
と見事なまでの脊椎買いだった。気が付くと8000円近く請求されるワナ。
ワシそんなに買ったっけ? (゚Д゚≡;゚Д゚)
まぁ魔法のカードに魔力が充填されたので一気に放出してみる。
ピンプル、パンプル、ロリポップン(黙れ)
君望トレカが1BOX5000円になった (ぉ ついでに2パックほど抜いてみる。
中身は帰ってからのお楽しみ。

●自転車修理代 7140円
●メロンの買い物 15065円
●交通費 640円
●食糧 1470円

3月2日

☆ageファンブックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やっと僕の所にも届きました。
これで延々と2chのageスレに呪詛を送る日々ともお別れです (ぉ
つーか家にしっかり人がいる時間に来ておきながら2回も不在で帰ってやがるんですよねぇ……
お前、ホントにちゃんと確かめたのかと問いたい。

中見てて思ったんだけど
当初の予定では 君望=7月 マブラヴ=11月だったんですねぇ…………
君望は1週間遅れただけだったけど、マブラヴは何やってたんだか (´Д`;)
あとファンクラブ会員に"TA"の通販きぼんぬ!!

☆お休み
久しぶりに大会やらなんやら予定のないお休み。
ずーっと行ってなかった床屋へやっと行けました。

鏡を見る。
(´-`)。oO なんかやたら顔が丸くなった気がするなぁ………
と思ったんで、体重計に乗ってみた。何ヶ月ぶりだろうか (ぉ

………………………

あれ?目の錯覚かな?
きっとそーに違いない。うん。
まさか10の位が1つ増えてるなんてそんなことは。
なんて、コト――――――――――――――――。

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ クビガヨクシマルヨ
 ∪  ノ
  ∪∪

●メシ 931円
●床屋 2415円

3月1日

☆今日は帰りが遅かった
久しぶりにまたさんざ残業させられた。

帰ってきてからネットでマターリ。

あー最近AoCしてないなー やりたいなー

えーageファンブックってもう届いてるの!?

最萌は千鶴さんの勝ちか。きれいに葉と鍵で分かれたなぁ。

ダルダル (´Д`;)



BACK