2002年4月分後半

4月30日

☆煉獄
今日は休み明けの出勤日。朝早く出なきゃならん上に仕事は山積みでいつもいつも疲れ果ててしまいます。
つーワケで、癒しが必要なのですよ。癒し。ヒーリング。

しすたぁエンジェルと鬼哭街買ってきちゃいました。
当初の目的はしすたぁエンジェルだけだったんですけど
スタンプもらうのに中途半端な値段だったんでついつい鬼哭街までレジへと。
これで今週ソフト5本ですよ、おめでたいにも程がある。
毎週月曜日は浪費の日!ということでひとつ。(今日は火曜です)

●ソフト2本 7413円
●メシ 514円
●ジュース 100円

4月29日

☆鳴海大会
余裕を持ったつもりで1時間前に家を出たんですが、甘かった風味。
野並の駅に着いた時点でもう時間ですよ!おかみさん!
仕方ないんで全力疾走。 ぜぇぜぇ、DDRの数倍疲れるんですが (´Д`;)

なんとか受付中に到着。なんか鰻太さんと泪泪さんがいるんですが。
デッキケース獲得に暗雲立ち込め風味。

・1回戦 ルミラ(鰻太さん) ○
げー、いきなり当たってますよ。
とても腕が疲れる行為を勧めてみたがまぁ当然してもらえない。
序盤からイベントカウンターを連発されたので
隙を見てスカウトを撃ってパーツを揃え、スフィー&リアンで蹂躙する結果に。
つーか相手はバトル事故してたし。序盤から殴ってこれないルミラは御しやすいですな。

・2回戦 沙織(タライ君) ○
ハァ?君なんでここにいるの? お互い萎えつつデュエル開始 (´Д`;)
相手のマルチを警戒しつつ妨工、強制退場を撃っていっても4積みされてりゃ場に出るわけで。
リアンが笑いまくってました。先輩が召還しまくってました。香奈子も整理しまくってました。
デッキの残りが微妙になってきた頃に 強制退場>廃品回収>強制退場と決めて
応援合戦で殴り勝ち。積んでてよかった廃品回収 ヽ(´ー`)ノ

・3回戦 ルミラ ●
展開で負けて殴られ続けてバッタリ>カオスでVIP貼り替えられり
さんざん楓に殴られたりした。最後は相手パンチ>バックを身代わりエビル>血の契約で終了 =□○_

・4回戦 ティリア ○
初心者さんでした。シーサイドティリア。
いきなりミスコンとか置かれたんで全力で全消耗ディーフェンスとかさせてたけど
相手はやたら使い捨てバトルばっか置いてくるから楽でした。
問題はこっちにスヒリアが立ってるのに相手リーダーにまほサ貼る自分のプレイング (´Д`;)

そんな訳で3−1。当然デッキケースは無し。
もらったブースターの中には切り札。 ヽ(`Д´)ノウワァァァン

●大会諸経費 2750円
●お菓子とか 840円

4月28日

☆全力で
寝てました。 そりゃもう5時to19時くらいの勢いで。

4月27日

☆姉たま本探して三千里(サガ夫さんが)
某スレで得た情報に今日のとらあな6FラウンジOPENセールで姉たま本が並ぶそうで
またサガ夫さんにおつかいを頼む。あとついでにグラディウスサントラも。

つーかもらったメールに「なんか並んでるんだけど」とか書いてあるYO!
このGW前の平日朝から同人誌買いに行列か、おめ(以下略)
結局姉たま本は見つからなくて鬱。

       /           /.     │    ヽ             \
 ∧ ∧/            /.     |       ヽ         ∧\∧
(  ⌒ ヽ           /        |      ヽ        (  ⌒ ヽ
 ∪  ノ           /        │        ヽ         ∪  ノ 
  ヽ_),)            /        │       ヽ        し' l_ノ
       ミ      /        │          ヽ      
            ∧ /∧.        │       ∧ヽ∧  彡 
           (  ⌒ ヽ      │      (  ⌒ ヽ    ブランコブランコタノシイナ
            ∪  ノ ミ  ∧│∧  彡   ∪  ノ
             ヽ_),)    (  ⌒ ヽ      し' l_ノ
                     ∪  ノ
                      ヽ_),)

でもグラサントラはキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚   )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!
もう最高。特にお気に入りはBurningHeat、MaximumSpeedとあと3全部。

●サントラ他買い物 4600円
●派遣費 1000円くらい

4月26日

☆コナミは煽り企業だ(何を今更)
そんなことより(中略)もうね、アフォかと。ヴァカかと。
よーしパパ予約しちゃうぞーとか言ってるの、もう見てらんない。
お前等、5420円払うからコリアン入れてくださいおながいします(ムリだろ)

つーワケで 予 約 完 了。
メジャータイトルのアレンジバージョン=DIVE
最新曲の癒し系ピアノバージョン=DESTINY
と予想してみるテスト。つーかホントにこれだと激しく萎えるんですが。
個人的にはアレンジ=MY SUMMER LOVEとかピアノ=CANDYとかがいいな。

●メシ 514円

4月25日

☆今だ(中略)げとー
買ってきました、426発売ソフト。
日中出歩けない引きこもりオフィスワーカーなワシにとってはFGできる宝島は神。一生ついていきます。
つーか毎月万単位で買い物してるワシの方こそ宝島にとって神じゃね?とか思った。
とりあえずはじいしゃ、鬼医者、ときメモタイピングを身請けして帰る。

帰って早速鬼医者で(*´Д`)ハァハァ
選択肢1つ選ばずにいきなりえちシーンか、おめd ヽ(´ー`)ノワショーイ
つーか花帆たんをめちゃくちゃ虐めてぇ。
こんな感情は螺旋2の瞳子さん以来ですな ヽ(´ー`)ノ
瞳子さんはいきなりラヴラヴえちぃに萎えて放置してしまったが
花帆たんは期待を裏切らないに違いない。なんたって調教済みだ (ぉ

しかしなかなか美麻たんのえちぃが見れないんですけど。
漏れはこれ目当てで買ったんだYO! とか言いつつ未亡人のえちで(*´Д`)ハァハァしてるワナ。
ワシはロリペドスキーなのか年上(*´Д`)ハァハァなのかどっちなんだろう………

●ソフト3本 16107円
●ジュース 100円
●バーガー1個 84円

4月24日

☆鬼医者エロイ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━(・∀・)イイ!
こないだラジオ聞きながら落としておいた鬼医者の体験版をプレイ。
……えろっ!
にゃももビックリなくらいえろえろよーって感じですた。
つーか美麻たん(*´Д`)ハァハァ 花帆(*´Д`)ハァハァ
しかし巫女はいいんかい、あれで (´Д`;)ゲンナリ

つーわけで予約してきますた。
これで26日に買うソフトはじいしゃと鬼医者というラインナップににに。ゆうなたんと美麻たん。
ょぅι゙ょ(*´Д`)ハァハァ(氏んだ方がいいんじゃね?)

●ジュース 100円

4月23日

☆姉たま本ホスィ………
某スレにてネタになってた姉たま本が欲しくて欲しくてしかたありません。
なんでワシは土曜にとらのあなへ寄って来なかったのか小一時間問い詰めたい。
あぁ〜もう、うがぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!

ってワケでファンネルを飛ばしてみた。
いやぁ持つべき物はNT能力だなぁ(マテ

 ねぇよ。その一言で始まるメールは
 えぇ〜〜〜〜!?の声と共にワシに衝撃を与えた。
 たしかにあるっていう情報だったのに!
 まじで無いの?探した?
 はじからはじまできちんと探した?の問いかけに
 あぁ、探した。との無常な一言。
 はぁ……(´Д`;)とワシは落胆のため息を吐き
 あしたを生きる気力を失うのだった。

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ  ウツダ……タテヨミシヨウ……
 ∪  ノ
  ∪∪

まぁ、他にも君望ドラマCDを頼んでおいたのですが、こちらは無事げっと。
茜(*´Д`)ハァハァ 千鶴(*´Д`)ハァハァ
お願いだから1回「千鶴って言うな〜」って言って欲しいモナー(黙れ)

●ファンネル操作料 (ぉ 約1000円
●ドラマCD 2800円

4月22日

☆クリケットキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!
栗信者としてこれほど嬉しいことはないーーー!!
しかし東京なんだよなぁ。当たり前だけど。
それでもマジ行く気マソマソです。行かねば信者がすたる。
9月までにお金貯めないと……… (´Д`;)ハゲシクムリフウミ

●メシ 514円
●ジュース 100円
●テック剛田 1100円

4月21日

☆ラジオおもしろーい
吸血殲鬼GF団の管理人、K(仮称)さんのラジオ聞いてました。

+ 激しく面白い +

チャットにも顔出してたんですけど、ネタがその場の勢いでコロコロ変わってくのが楽しくて。
3時頃に寝落ちしたんだけど、結局6時頃までやってたらしい。元気だなぁ (´Д`;)
とりあえず来週も聞こう。

4月20日

☆よっしーさん追悼 (ぉ
エバーグリーン杯行ってきました。
デッキは先週のセミーVIPを改良。アイテム面を強化しますた。
なんと5位とかに入っちゃうもんだから驚きさー。
全勝卓なんて初めてでドキドキ風味。"はじめてのぜんしょうたく"って感じでした (ぉ

・1回戦:智子 ○
ささーっと展開して、神とゴースト並べて応援合戦+サンダーでブッコ。
正直智子は展開が遅いので楽です。相手がアイテム付けてる間にこっちはリアンやらVIPやら並ぶし。
放棄? はぁどうぞって感じですな。6回殴れば死ぬんで。

・2回戦:智子 ○
初心者さんなのかしら? スリーブ使ってくださいお願いします (´Д`;)
まぁ智子なんで展開以下略でした。フェンスとか言うヤバげなカードも積んでたらしいですが貼られる前に殴り勝ち。

・3回戦:ルミラ(なぎぃさん) ○
同じMarronを、すずねえを愛するもの同士の対決でした (ぉ
今回ワシが勝利したので、次会うときまですずねえはワシのです (w
序盤相手ターンにバトル宣言>挑戦状リアンを
ガセとヴィジョンでワシが凌いだあたりで大勢が決した模様。
あとは止めて並べて殴って吸血姫を陵辱。VIPとリアンと芹香先輩と並ぶと負ける気しません。

・4回戦:マルチ(KENZOさん) ○
前回の雪辱戦。展開は問題なかったけど、応援合戦が通らないからなぁ…… (´Д`;)
好戦的で粘るか…と思ったら、出ましたよ、奇跡のほうき。
手札の好戦的と狸の置物と魔法のサークレットが紙に (´Д`;)
そのまま固まりつつ時間ばかり過ぎたところでこっちから仕掛ける。
キャンセルマジック>クレームからスカウト2発でスヒ&リア揃えてサンダー連発。
時間ギリギリで相手がフィールド貼り替えて殴ってきたけど
AA影響化で付けでダメージ軽減するミスで5キル。お互いAA関係でミスしてます。ヘタレ (´Д`;)

・5回戦:ルミラ(ゆでいぬさん) ●
展開で負けてそのまま押されて負け。身代わり>リーダーまでしてリアン守っても後が続かないと…… (´Д`;)
お手本のような負けパターンで負けてしまった。メチャ悔しい。ここまで来といて ヽ(TдT)ノウワァァァン

4勝1敗が4人ならんでOP差で5位。要するにOPはドベ (´Д`;)
賞品で釘バットもらったけど4枚持ってるんで誰か欲しい人〜? (ぉ

●参加諸経費 1269円
●同人ゲー 1575円
●PUSH!&小説版君望2巻 1793円
●パトレイバーのガチャガチャ 200円

4月19日

☆DDR
今日はワシ、サガ夫さん、ジャンボさん、萌へ郎先生、ミリア使い君の総勢5人でゲーセンへ。
ワシ、サガ夫さんはDDR。ジャンボさん、先生は2DX目当て。

閉店まで遊んでましたが、MAXX様は2回しか降臨されませんでした。
しかも2回分足しても30秒行くか行かないかの体たらくっぷり。
まずリバースに慣れなきゃ話になりませんなぁ (´Д`;)

つーか激TSUGARUがとても楽しい。
曲もさることながら譜面もかなりイイ!(・∀・) RevenGvsDE-SIREサイコー。

●ゲーセン 1000円くらい

4月18日

☆激しくぐんにょり
Marron負けたー =□○_
さすがにアリスには勝てませんわ。
あーもうやる気無ぇー とばかりにHP放置開始(マテ

☆Windげとー
予約しといた"Wind"を身請け。
当たり前の様にPCの上に積んで2chヲチ(病んでます)
う〜ん、シナリオの評判が悪いねぇ。
あとバグ持ちらしい。よって修正パッチ出るまで放置ケテー (ぉ

●Wind 3654円(魔法のカード使用)
●ジュース 100円

4月17日

☆お返しキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!
家に帰ると怪しげな郵便物が。
パカリと空けてみる。
お返しCD&会員証げとー ヽ(´ー`)ノ
さっそくPCに突っ込んでみる。

壁紙@神はやはり神だった。

ガンダルフ爺ちゃん萌え〜 (ぉ

まじかるおもしれー シャア専用先輩げっちゅ♪

やかま進藤たんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

なんだこの盛りだくさんっぷりは。神だ。
ねこねこソフト&ともさんに敬礼! ∠(>_<)

と、気付くと足元にもう1つ何か届いてます。
結構デカいなぁ……ん?エンターブレイン?
おお!TECH剛田のプレゼントが当たったのか!!
ワショーイ、ワショーイ!! 空けてみよ。
………………既に持ってる二重影でした (´Д`;)イヤ、マアウレシインダケドモ

4月16日

☆軽いネタ振りを
こちらの萌え度評価で遊んでました。
結果はこんな感じ。


なんか画像荒くなっちゃったけどカンベンね。

まぁ、ひよりちゃんは最強っていうかワシの嫁なんで。
すずねえ、末莉、絵里あたりは設問の都合上不利益を受けてるかも。
千鶴さんは確実に性格面でマイナス食らってますね (w
                 _ ,. ,、
               '´, ノiViヽ
  ∧_∧  ’・      i 从l リ)〉
 (´∀` );・’∴;    | ! lゝ゚(フノi
= ワシ ====≡≡三 三ニ⊃ミ
  |  |  |∵’;・:∵   ノノ/__,'、
 (___)__) ’,     〈_ノ'!,−´



BACK