日記10月分

10月31日

今日は午後の授業を緊急回避(A+B同時押し)してHP作成です。
……のつもりだったんですがPM8:00まで寝てました(爆)
まぁ、充電は完了したことだし明日のOPENに向けてがんばんべー!

10月30日

いろいろあって眠かったり眠くなかったり。
今日の買い物
●アルカディアとG'sマガジン 1260円
●その他雑費 600円
なんかそろそろ財布の中身が危険領域でスよ?こういうときに限っていろいろ欲しくなります。
Kanonアンソロとか。"がおがおぱにっく"はいつメロンに入るのでしょうか…

〜10月29日

昨日の夜からギャザやってました。おや、外が明るいぞ(爆)
おまけに今日はバイトらしいぞ?こんな状態で仕事すれば
「くー」 ボカッ! 「が、がお。だよもん」となってしまうのは必至です(爆)
でも策はありません。ってか進まんねHP製作。いいのか?

10月28日

昨日のAoCのせいでPM5:00まで寝てました。
そもそもジャンボさんが文句ばっか言うのが悪い。テストならタイマンでもいいじゃん!(怒)
コツコツとHPを形にしていってます。やっぱ楽しい。でもギャザも(以下略)

10月27日

今日は大須にていろいろ購入。
●beatmania HIROSHI WATANABE 1470円
●あずまんが2巻とハーメルンのバイオリン弾き34巻 1123円
●Magic The Gathering The Online Plus 5250円
ギャザ熱過ぎ。見つけたときかなり取り乱しました。
「こりゃ、買うしか!」って思ったぜ。カードは古いけど面白い。
Moxシリーズ使えるんだよ!?しかも4枚ずつ!!
Mox20枚デッキなんて庶民にゃ夢のまた夢ですよ!?……分からん人には分からんけどね(笑)

10月26日

予定にはなかったのですが今日、当ホームページを仮OPEN。
決して身内のHPモンスターに参加したかったからではないですよ?(笑)



BACK