日記11月分前半

11月15日

最近バイトの日は出かける前に更新してから行くのが習慣になりました。
というわけでアレは今日の深夜更新予定です。毎週 日・月・水 がバイトなんで。

あまりの寒さに電気ストーブ投入。冷え性なんで手足が冷たいの〜

●ジュース他 250円

11月14日

今日は給料後初の大須であります、隊長!! ∠(>_<)
Diablo2日本語版ガイドブックや、ばらえてぃたくちくす2680円を前に敵前逃亡してしまいました。
え?やっぱ銃殺?ひぃ〜

デキはさんざんなのにバカ売れしてる某"痛雀"(笑)を冷やかしてやろうと思ったんですが見当たらず。残念。
どんな申し開きをしておるか楽しみだったのに(毒)
でもスゴいの発見。レーベルのミスプリでインストールディスクとゲームディスクが逆だってよ(笑)。

"Bless"のデキがかなり不満。アイコン動かすなよこの野郎。他にもたくさん。
修正パッチなんぞ付き様のないくらいの製品にして出して欲しいものよのぉ。

●ほとんどゲーム代 620円

11月13日

今日は久しぶりに同人誌買いました。3,4冊買ったけど18禁はナシ。珍しい(爆)
琴村屋・TORSIONさんの"みすずちんのがおがおぱにっく"やっと買えたなり。
あとサントラの方はLONG.Ver入ってる曲はGAME.Ver入ってないのに憤慨。
どこに入れる気だよ、コナミさんよぉ?えぇ?

●beatmania CLUBMIX サントラ 2281円(Aニメイトカードにて割引)
●同人誌いろいろ 3570円
●どろり濃厚 ピーチ味 147円
●捨てゲー 100円

11月12日

今日は仕事の終わり際にAoC仲間の RED さんと しゅう さんが来襲。
そのままみんなでガストへご飯食べに行きました。楽しかった。腹ふくれた。
(参加者:IKE、INA、かもりん、しゅう、まーくん、RED、僕)
REDさんが実は結構毒強めなことが判明。INAが攻められてるところなんて珍しい。12!12!
馬鹿話に興じた後、帰宅。ホント楽しい夕食でした。

●ご飯 1100円
●なんかいろいろ使った 600円

〜11月11日

やっとこ正式OPENできました。おめでとう、俺。ぱちぱちぱち……(爆)
正式OPEN記念(?)AoCネット対戦ではmstkさんが初参加。
奮闘しておられました。俺様のスペインもそこそこ戦ったけど
結局IKEの一人勝ちだったりそうでもなかったり。強ぇなぁ。

ホントは今日買い物行く気でした…爆睡&来客で行けなかったり。
明日、明後日とバイトで時間ないし…はよ給料使ったりてぇさなぁ。うずうず。

11月10日

11日の正式OPEN(今更)に向けてコンテンツの充実を。
バリバリ更新!バリバリ!バリバリ!………学校で(爆)
ってか変わったのリンクばっかだし……中身ももっとがんばらにゃぁ。

なんかドキドキ。いよいよあと1時間ちょいで11日。やるべき事はやった……多分。

11月9日

風邪がイマイチ直りません。更新お休み。

11月8日

風邪気味でえらい。学校早退。でも今日バイトだったり(泣)
ってかHPの更新してていいのか?自分。寝てろよ。

毎晩厚手のパジャマだけで机に座ってAoCやってりゃ風邪も引くわなぁ。

あともう少しで給料日。この日記もヒートアップする予定。
なんたって買い物日記だからね。俺ぁ宵越しの金は持たねぇ主義だ。

11月7日

夜中3時から始まったAoCが与えたダメージはやっぱでかかった。眠い。

弟が"パーフェクトダーク"(N64)を買ってきた。
言っとくがそれは"ゴールデンアイ"の続編ではないぞ、ばかちん。
でも雰囲気いっしょ。敵のやられた時のボイスパターンが多くて笑える。
弟は"ゴールデンアイ"を全ステージハードでクリアした猛者(というか変なヤツ)なので
きっとこのゲームもアホみたいにやり込むのでしょう。合掌。

11月6日

昨日の夜に那眞さんから吐き捨てられた言葉が頭から離れません。
あんな屈辱は20年生きてきて初めてだ!この僕が「いちろくの弟子」ですと!?
即刻取り消せ!(笑)

今日は仕事もさほど忙しくなく、まったりとした1日でした。
●友達に買ってきてもらった知り合いのサークルのコピー本 200円

〜11月5日

昨日の夜から某所にてAoCLAN対戦です。総勢8人の全4戦。
2勝2敗の5分なのですが、負けた2戦の内容が悪い。
羊を盗られるは、金掘ってる人投石器で殺されるは、王様が壁で監禁されるは。
これだけ味方にやられりゃやる気無くすわ。マジで。
お前らそんなに俺がキライか!? 凸(T_T#)

食料として購入
●烏龍茶900ml 204円
●その他雑費 100円

11月4日

今日も太陽を見ない生活でした。最高です。これ以上ないダメっぷり。
あと本屋行ってこれ購入。
●E−LOGIN 750円

11月3日

今日もPM5:00まで寝てました。連休初日からただれた生活してんな、俺。
起きたばっかなんですが、なんか苦しいです。寝過ぎ?やっぱ。
そういえば"el"クリアしたからTOP変えなきゃ。

11月2日

なんか最近疲れます。眠いです。ふぁ〜あ。

11月1日

ダメでした(泣) 完全な敗北です。惨敗です。
きっと昨日寝たのがまずかったに違いない。きっとそうだ。
なんてことしてくれたんだ!!昨日の俺!責任取れ!!(爆)
というわけで、次のOPEN予定は11/11です。ゾロ目でいい感じ。



BACK