やる気のない日記



おひさしぶりです。らすてぃです。

2005年


10月15日

携帯電話、買い換えました

お久しぶりです。忙しいと見せかけ、実はただのサボリです(汗)。

タイトルにもあるように携帯電話を58ヶ月ぶりに買い換えました。
機種は今話題(?)のG'z One Type-Rです。
最近安くなったのでつい買ってしまいました。
最近の携帯と比べてわりとシンプルな機能のみの携帯ですが、4年以上前の携帯を使っていた私にとっては多機能すぎてまだ使いこなせておりません(笑)。 カメラ1つに感動しています。
てなわけで今回の写真は携帯カメラで撮ったらすてぃを

本日の写真
居眠りらすてぃ

7月11日

写真1枚,2万円

ちょっと油断すると更新しなくなります.すみません

先日,大学の卒業アルバムが届きました.
私は買う気なかったのですが,親がいつの間にか注文してました.
せっかくなので見てみましたが,個人写真1枚しか写ってませんでした(笑).
しかも白黒.まるで死んだみたいです(泣).
つーか私の所属研究室の写真すらないのですが・・・.

本日の写真
箱入りまろん先生,「撮るなっ!」

6月28日

自業自得・・・

今日とある授業がありました.
でも,サボって遊んでました.
この授業,最後に出席の紙を出せばいいのでしばらくしてからその部屋へ行きました.

誰もいませんでした・・・
評価がA→Bになること確定です.
とゆーか何で代返頼まなかったのだろうか,私たち・・・

本日の写真
らすてぃとパンタロン
(説明) パンタロンとはPANDA-Zというアニメのキャラクターです.

6月22日

ガス欠でした
ガソリン入れたら走りました.(笑)
でも,エンジンの調子が悪いのは変わらないので,油断できません

とりあえずトリップメーターを直そう・・・
(↑2ヶ月近く放置)

本日の写真
私はミ○ー

6月21日

バイク壊れた
前々からエンジンの調子がおかしかったのですが,ついに動かなくなりました.
しかも夜の11時に,共同研究で行ってる大学の側で,
戻っても中に入れるわけではないのでしかたなく最寄の駅へ行き,終電で帰りました.

明日修理に持って行きますが一体いくらかかるんだろう・・・

本日の写真
眠いのであっさり更新

6月16日

また,大学に閉じこめられた
先週も書きましたが,論文執筆中です.英語で.
執筆と言うと格好いいですが,内容は私の卒論と人の卒論を合わせただけです(爆).

明日から大学祭です.
ある大学の大学祭のある部活の出し物やってる部屋で,赤く染まった英語の紙を見ながらノートパソコン睨んでいる人がいたらそれは私です.

本日の写真
2匹はまんまる

6月12日

3度目の麻雀
これで忙しいとか言っていたらいろんな人から殴られそうですね
ちなみに負けました.tuttの1人勝ちです

バイトで新人が入りました.
現在の私の担当はアニメCDで,その新人はアニメ詳しいそうです.
その新人に仕事を任せられるのはいいですが,逆にすることなくなりそうで怖いです.

本日の写真
襖を開けようとするまろん先生

6月8日

やっぱり,麻雀
してました.そして大三元あがられました.振り込んだの私じゃないですけど.

話は変わりますが,KOTOKOの「硝子の靡風」買いました.
今回もいい曲揃いです.私は「4.ため息クローバー」がお気に入りです.

本日の写真
更新風景(?)

6月6日

英語の論文

を書いてます.今は日本語でですが,
来週の今頃,英語で苦しんでそうです.

なのに麻雀してました.後輩と.
私の1人勝ち.総取り.何か申し訳ない

本日の写真
手招き(?)らすてぃ

6月5日

サイトリニューアル!

今まで更新しなくてごめんなさい.
いろいろと忙しかったのは本当なんですが,いちばんの理由は面倒だからでした.すみません.

できるだけ更新していきたいと思うので
これからもよろしくお願いします.

と、ここでブログ風に「続きを読む」とかつけてみましたが,その日の日記が長いときはこのように日記ログのページに書き足していきます.
いちおうリニューアルにあたり,トップ以外にもいろいろと変更してみました.以下変更点とか
日記→ほぼ変更なし,トップに最新の日記を載せて,日記ページにそのログを載せます.
麻雀週報→今までの結果をログとして移動,トップからのリンクは張ってませんがあるところからとべます.
掲示板→廃止しました.あまり使っていないのと変な書き込みがあるったりするので
プロフィール→少しだけ変更,大学院へ進学したので
リンク→ここも少し変更,追加とか削除とか

プロバイダのHP容量が上がったので,写真とかも高画質のものを載せれるようになりました.
デジカメで撮ったのをそのまま載せるので少し重いかもしれません.
ページ重いよ〜っていう方がいればメールください.今までどおり圧縮して載せるようにします.

いろいろと書きましたが,これからもまったり見ていってください.

P.S,
どこかの研究室のページに似てるってツッコミは無しの方向で・・・

本日の写真
グラサンまろん先生


過去の日記

2005年1月〜2月
2004年9月〜12月
2004年7月〜8月
2004年4月〜6月
2004年2月〜3月

戻る