FM三重に向かう途中の海岸です
この海岸で時々休憩してお弁当食べてます
「このまま仕事サボってここにずっといたいなぁ」
という思いを振り切って、局へ向かうのです
 
 

高速道路を走るとハンドルのフリンジ(ヒラヒラ)が
腕に鞭のように当たって、「ひとりSM」を楽しめます
こんなものが6000円もするから驚きです

バイクには表と裏があって、マフラーがある右側が表
(中には両方にマフラーがあるものもありますが)
アメリカンの場合はエアフィルターも右側にある事が多いので
特に裏表がはっきりしています
で、こっちがバルカン800の裏側です。
最近、この裏側の方が好きだなぁ。
 

メッキパーツの多いアメリカンは
夜の方がカッコ良かったりする
このあと片道100キロの道のりを黙々と帰るのです
(番組終了後にFM三重の正面玄関前で撮影・深夜1時頃)
 

ロングツーリングしてるみたいな荷物ですが、
やはり仕事に向かう途中でのSHOTです。
長良川の堤防にて・・・。

これから、長良川の堤防を下流に向かってひた走ります。
清流長良川も、この先まもなく太平洋に注ぎます。
このバイクは、どこまでも付き合ってくれそうな気がします。

ともに走った記録
(10万キロ以降のメーター画像)


と うとう10万キロを越え、メーターだけは新車になりました

   
2003年10月29日12万Km達成!   2004年6月18日 13万Km達成!

  
  2004年12月2日 14万Km達成!  2005年7月30日、納車から9年1ヶ月、
       目指せ15万Km!        とうとう15万Kmを達成してしまいました。
                         鈴鹿8耐前夜祭の帰り道、
                          我が家まであと少しという場所でした。



   

2006年6月22日           2007年1月16日

  新車から
10周年を前に16万Km達成、   岐阜放送の真ん前で、17万キロを達成。
しとしと雨が降る、梅雨の日でした。      
  こりゃ20万も夢じゃない!?

     
 2007年10月16日            2008年8月1日
  直前に故障等があって、
         岐阜放送の帰り道に
予定より遅れて18万Km達成。        19万Kmを達成。




2009年5月13日午後2時17分
新車から12年10ヶ月余りでまさかの20万Km達成
バイクの聖地、鈴鹿市内でした

  
 2009年12月8日             2010年10月11日
  ペースは落ちる事なく距離を伸ばし、   奥美濃へのツーリングの帰り道に
       21万キロを達成!        道の駅「美並」で22万キロ達成

  24万
2011年8月2日          2012年5月17日
ぎふチャンからの帰り道        FM三重へ向かう途中 
   小雨降る夜、23万キロ達成!   庄内川の堤防で24万キロ達成! 

  
2013年1月29日         2013年11月5日
 ぎふチャンへ向かう国道155号    ぎふチャンへ向かう国道22号
江南と一宮の境付近で25万キロ達成   木曽川の橋の手前で26万キロ達成


2014年4月17日
いつかは来るとわかっていたお別れの日
最終的には264066Kmでした
バルカンくん18年間ありがとう!

バイクTOPに戻る

康平のバイク遍歴に 戻る