呉服屋システムとは
「呉服店向け販売管理システム」のことで、次の特徴があります1.顧客情報は伝票と連動
登録の入力と同時に顧客情報
売上伝票で、家族構成・寸法・購入履歴等
入金登録で、クレジットの支払状況等
が同時に自動登録され、確実に管理されます。
2.事務効率を向上
基本的な販売管理機能を持っておりますので、正確な売上や売掛・入金の管理を行うことができます。
また請求書発行や仕立伝票発行などの事務処理を応援します。
分析など使い慣れたEXCELなどへデータを提供できます。
3.顧客情報の管理は電話番号でシンプル
独自の管理コードも使えますが基準は電話番号と考えます。
家族構成や寸法・購入履歴・写真・家紋など写真を管理することでビジュアル管理を可能としています。
寸法は、御社の使い慣れたスタイルにカスタマイズできます。
4.レンタル管理も標準サポート
商品の販売はもちろん、レンタル商品の貸し出し期間等管理できます。
動作環境
WindowsOS(Xp、Vist、7、8、8.1、10)で動作します。
別途インタネット接続環境が必要です。
価格
お問い合わせください。
サポート体制
多少の時間はいただく場合がありますが、対応いたします。